Google Custom Search

21 - 30 / 19215件

動画投稿しました。

リク

こんばんは、今日もYouTubeに投稿しました。動画の内容はKTWのウィンチェスターカービンを使って射撃とスピンコックの練習をしました良かったら見てくださいちょっと下手ですけど。
ちょっと余談ですけどヤングジャンプで話題になってるゴールデンカムイに登場した土方歳三がウィンチェスターを所持してました。

  • 1
  • 0

冷やし中華は始めてないけど・・・

クマ

ダイエット始めました。
・・・ぃゃ、うん、ここはサバゲーるなんだからサバゲの事書けって言いたい気持ちは良くわかるよ?俺だって書きたいさ。
でも諸事情でまだしばらく行けそうにないんだもの(+_+)

  • 6
  • 7

個人的な各エアコキの長所と短所

せいぎ=パンダ

以前、こんな質問を目にしました。
「エアーコッキングのエアガンの長所と短所を教えて下さい。」
候補の中に

  • 6
  • 8

ロマン銃器ではない…マシンピストルの話‼

ゲッター1

マシンピストル(以下マシンP)のお話です!
(*´∀`)♪
同タイトルで…マシンPの基本的な?話を語りましたが…

  • 2
  • 2

動画投稿しました。

リク

こんばんは、今年は梅雨が始まる次期と思ったら晴れで暑くて外で水まきがしたくなりますし明後日の天気予報では大阪は雨が降るて書いてありましたなので外出する際は傘か折り畳み傘を持ったほうがいいでしょうさて本第ではboltSR47を使ったシューティングレンジ動画です撮影したのは5月29日ぐらいに行きつけのガンショップのシューティングレンジで撮影しました良かったら見てください。

  • 2
  • 2

ガタつき防止策

エムジェイ(MJ62)

酔った勢いで買っちゃったものの、方針が定まらず宙ぶらりんになっていた、タクティカルな感じのAKがあるのですが、、、ちょっと気が乗ってきたのでテコ入れしてみることに。

  • 8
  • 1

初めてのライフルはロマンで選びました。

Izumi

ここの友達でチームでは先輩SNIPERのNazgulが シューティングでの
スコアでもボルトアクションの上に君臨して、
2Gunのタイムも早く、ゲームでは敵をバタバタ倒して

  • 5
  • 0

デェェェェン\(^o^)/

イレーネ

学生時代に使っていたルーズリーフに書かれた銃たち、これは一体何を意味しているのか? そう、コレが銃を決められない原因である。候補多すぎぃ!
アレもコレも良く見えてしまう、優柔不断だもの byみ おい馬鹿やめろ
まぁとりあえず書いたのもありますが、見た目気に入ったのを選ぶのが一番ですからね。でも自分の場合はそれは合わないかも、見た目良くても重かったらダメですし… 好みや基準がはっきりしないから決まらないわけで

  • 0
  • 7

戦力調整で楽しく その2

Nazgul

マークスマンとスナイパー版デス
フルオート不可としています
・マークスマン

  • 1
  • 2

変な銃

エムジェイ(MJ62)

旦那のチームのリーダーが突然
「M4Sシステムみたいな形のが使ってみたい」とのたまわれ、、、
で、今流行りの忖度というものをやってみて、それっぽいのをつくってみたのですが、、

  • 6
  • 3

スポンサーリンク