Google Custom Search

新しいFNH成分

ホドラ

やったー、届いたー。
あ、お疲れ様です。ホドラと申します。
早速ですが、今朝届いたFNS-9で遊んでいます。遊んでみて思ったこと。

  • 2
  • 1

swampsniperチャンネル

H.B-Gunners Izumi

レビューもあったりと、最近はまっています。
スナイパー向きですね。
これ観ているとゲームやりたくなってきます。

  • 3
  • 2

動きたくても動けない

イレーネ

※注意 途中汚い話が入ります、ご了承下さい
銃探しに行きたいのになかなか行かれない、ぐぬぬ…(;・ω・) とは言ってもお店で撃たせてもらうかフィールドでレンタルするかどうしよう、銃によるが近くならSATでMP5J借りれるし遠くなら上野・アキバ周辺の店で撃たせてもらう。もしくはアキバのASOBIBAでSAS借りる
でもアサライとかサブマシすら無理だなと思うこの頃、ストックあろうがなかろうが狙える気がしない。だってサイト覗けんし… ハンドガン慣れるとな~ もはや使えるのはMAC10ぐらいかと(笑) アレってハンドガンと同じように使えるんですかね? サプレッサー付けると長くなりますが構え方はハンドガンと同じでいけそうな気がするんですが

  • 2
  • 4

入れるのはマガジンじゃなくて…

似鳥

最近仕事中にアイフォン6+を持ち歩くのですが、ポケットにぎりぎり入らない時もあるので困ってましたが先日こんなものを買ってきました。
TASMANIAN TIGERのHK417用 バンジーコード式マガジンポーチ 。
MOLLE対応なのでズボンのベルトでもいけますし、ブックカバー式のカバーをつけたアイフォン6+が丁度入る大きさなので使い勝手がよろしいのです。

  • 1
  • 2

神調整来たか⁉

やま

年明け早々、週末は必ず1日出勤していたので、今日は代休。
で、明日のゲームのためにゴソゴソVSRを分解調整。
先週のゲームで気になった左右に散る弾道対策の一環に、パッキン交換して数発試射したところ良い感じのストレート弾道 ウケケΨ( ̄∇ ̄)Ψウケケ

  • 3
  • 0

ご使用の…ガスハンドガンは…ノーマル?ロング?

ゲッター1

ここ数年は…ミリタリー系の雑誌を購入して無かったので…
情報に疎い状態でした(;´_ゝ`)
で…最近知りましたが…

  • 3
  • 2

WE ワルサーp99 キタコレ!

ジライヤ

何だこれは(恐怖)
最初、注文を間違えたかと思いましたよええ。

  • 2
  • 4

少し弄ってみた

オキザリ

先日届いたナイトウォーリアにNB 1911用アウターを組み込んだ。
Amazonレビューで、加工が必要のことだったのでこの銃初めてのビビり作業。
紙ヤスリでゴシゴシして、洗浄して何回かのすり合わせ。

  • 3
  • 0

少し遅くなったけど

もやし

火曜日TBFの交流戦にエアコキショットガン1丁のみで行って来ました♪
お陰で左腕が痛いぜ(´・ω・`)
交流戦で御一緒した方とLINE交換してサバゲー友達が増えたぁ(勘違いじゃあないよね)

  • 3
  • 0

ガンカメラてどうなんだろう

BCMAX

昨年の9月から戦場カメラマンデビューしまして、日々参加したゲームの動画を上げては悦ってる、どうもBCMAXです。
生意気にも撮れ高を意識しちゃって、いいシーンは撮れないかと悩んだり悩まなかったりです。
さて、そんな最近気になっているのがガンカメラの存在。

  • 1
  • 2

スポンサーリンク