Google Custom Search

御徒町~秋葉原~蔵前に…お出掛けした!

ゲッター1

日曜日のお休みなので…出掛けた!
御徒町に行きファーストで…ポーチとその他?を購入して…
御徒町~秋葉原の間のマイトリーで…

  • 2
  • 2

やっと山開き(^ー^)ノ

吉野ベース

本日、やっと山開き?(^ー^)ノご参加ありがとうございました(^.^)相変わらずゲーム写真は無いのですが、寒さをお伝えします!
まぁ、1ゲームでホットになるのですがね。

  • 0
  • 0

MP5A4DSGカスタム

まっつん

デュアルセクターとFETに興味があったので実行しました
軸受け メタル
ACE1 シリンダーヘッド

  • 3
  • 3

何事も大は小を兼ねる。というか大きいほうがいい。

rokudou (ペヤング)

いま、ひと月ほどKLにて暮してるペヤングです。
マレーシアにはサバゲはなく法律で模擬銃器に準するらしく
持っているだけで逮捕されるそうです。(あ、ペイントボールも同じく)

  • 5
  • 1

電ハンでいこう

イレーネ

自分に長物は無理と判断、ハンドガンの身軽さに慣れてしまうとね… 構えやすさ・狙いやすさの点も含めて そりゃあ長物憧れるが実際に使うとなるとハンドガンの方が良いとなるのが目に見えてるので(笑)
グロック一丁でいいのかな? セカンダリにもう一丁必要か…? さすがに2丁とも電動はと思いガスも考えましたが今の時期がね~ やっぱ電動2丁が無難かな
バッテリーも互換効くし弾数もあるし、弾速やトリガーのキレはガスに劣りますが。エアコキ? エアコキはもう いいですww 安心ですけどね~

  • 2
  • 10

グレネード2種

まるやまくま

サバゲーの装備は、俗に言うコスプレなんだが、そのシチュエーションや好みによって様々な装備が存在する。
私はなんとなく傭兵装備(迷彩とプレキャリ)と、目下作成中のdivision装備にしている。とはいえ、グレネードは欲しい。
が、金は無い。

  • 2
  • 2

鬼ハイレスポンスフェザータッチトリガーカスタム作ったです!

やまぎょ

UAB主催の人は長年のサバゲ仲間、、、。彼からの依頼で作ったのカスタム銃をご紹介します。
セミのレスポンスを究極にしてトリガー触れたらタイムラグなしにBB弾発射します。自分の宇宙銃のセミで秒間25発のレスポンスには一歩及ばないですが宇宙銃はホールセンサーを四つ使った傾き検知ありのボタントリガーシステムはUABのレギュレーションに適合しないので仕方なく既存トリガーで作りました。
他のFCU付きのセミの切れの二倍以上のレスポンスでBB弾が即発射されます。何故ならロネックスA1+モーターよりもトルクがあるネオジウム自作モーターに動作的にシングルセクターの倍の速さのDSGギア、、ジェフトロンノーマルトリガースイッチの動作ストロークギリギリに詰め、、トリガースプリングの線材径は従来品の3分の1しかないオリジナルフェザータッチトリガースプリングを作ったからです。

  • 4
  • 8

G&G CM16 SRL パート3

Arai'91

パート3です( ^ω^ )
ポートからのぞく青いチャンバーが綺麗ですね!
もうちょっとチャーハン引けば青いシリンダーも見えますが

  • 0
  • 0

たかがエアコッキング!、やっぱりエアコッキング ?

ゲッター1

ある人の日記で…某知恵袋の内容でした。
試しに?自分も…検索して見た!
で…ある質問に目が止まった!

  • 4
  • 0

G&G CM16 SRL パート2

Arai'91

パート2です( ^ω^ )
今回はちょこっといじります
写真に写っているパーツ達を組み込んで行きます

  • 0
  • 0

スポンサーリンク