6101 - 6110 / 22924件

戦、戦国、9月のイベント!!!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
最近、猪木のモノマネが下手になったゆうすけべです(^_^;)
なんか新しいネタないかなー(*_*)

  • 3
  • 2

本日の通常戦お疲れ様でした^o^

吉野ベース

本日の通常戦お疲れ様でした^o^お山は直射日光なく意外と涼しく過ごせました^ ^
集合写真無くてごめんなさい( ̄▽ ̄)お客様の持ってこられた、ナイトビジョン初見で興奮して皆さんの写真撮るのを忘れてました^ ^

  • 0
  • 0

M945 コンパクト スケイルドシルバー

Arai'91

こんにちは( ^ω^ )
実は先月こんなものを落札しました

  • 4
  • 4

サバゲを始めたい(´ω`)

サバゲ武者

20年以上前の高校生時代にサバゲやってました。今とは考えられないほどのローテク銃で。
でもオ⭕ム真理教事件でサバゲ自体が弾圧され、チームも解散…ソレガシも忙しくしておりましたが、またサバゲやりたくなりました。
問題はボッチ!どうやら既存のフィールドで、お一人様も参加できる定例会があるようなので、年内に一度は参加してみたいです。

  • 6
  • 7

明日、明後日は戦定例会開催!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
休みはほしいのに休みにやることがなくて困るゆうすけべです(*_*)
結局パチンコで負ける(;´д`)

  • 2
  • 2

大阪遠征

F-03

8/13~15(16も?)の間、大阪に行ってきます。
13日(土)=オペレーション(昼夜)
14日(日)=(空き)

  • 3
  • 0

テクニック指摘おじさん

せいぎ=パンダ

ちょっと前に参加したあるイベントサバゲでの出来事について話します。
その日のサバゲはある意味コスプレがメインで、、、
サバゲの勝敗はほとんど二の次と言った内容でした。

  • 7
  • 19

ハンドガード概成!!山を越えたぞー!(FA-MASベースでスナイパーライフル)

  畑 六郎左衛門 俊六

 ハンドガードの素材を切り出して以来、2.0mmアルミ板の折り曲げと格闘すること2週間、やっとできました!!曲がったー!!(*´▽`*)
 2.0mmと言っても、折り曲げ線は1.0mm幅で深さ1.0mmの溝を切ったので実質は1.0mmなんですけどね、苦労しました。
 上下のハンドガードの間が空いているのは、この細い部分を曲げるのに苦労したのからで、後ろ半分はオリジナルのアッパーレシーバー(キャリングハンドルだった部分)に依託するので、前半分だけ残して、それもペンチで曲げられる大きさだけ残しました。放熱孔みたいでまぁいいかな。

  • 8
  • 5

サバゲー

佐藤剛。

サバゲー部レッドアイズのblog
http://sgtredeyes.blog.fc2.com/

  • 0
  • 0

ガスブロは一生モノの嫁

せいぎ=パンダ

サイドアーム、、、大半の人はサバゲデビューしてすぐに
ガスブローバックのハンドガンを購入して何丁も買い換えるなんて事は無いでしょう。
ある意味、最初に「運命の嫁(1丁)」を選ぶわけです。

  • 3
  • 10

スポンサーリンク