6511 - 6520 / 22925件

kjw ホークアイ+α

ジライヤ

前の日記で書いた新品のホークアイ。ひとまず外装を弄りました。衝動的に購入していたm4用のQRSストックを装着。かなーりタイトでしたが、ギリギリ入りました。長さの調整にも苦労するレベルだったので、ストックチューブ表面を耐水ペーパーで磨き、グリスを少量塗布。少し力は必要ながらスムーズに動かせ、しかもかっちりとガタのないという、偶然ながら理想の状態になりました。
後は適当なスコープとシルエットに合うフォアグリップをつけて・・・

  • 5
  • 0

Mechanix Wearのレディースグローブ💕

Kuroneko

The Original Women's 黒 28.99ドル(2899円)+送料
最近気がつけばずっとサバゲーの情報収集...。写真や記事を見ていくと『 Mechanix Wear』の文字が多数...
サバゲー友達もみんなオススメしてくれたのでMechanix Wear カナダのオンラインストアでグローブを買うことに( ˘ω˘ )

  • 3
  • 2

初めての銃...

Kuroneko

とうとう買ってしまいました...
LT-04B Lancer Tactical M4 RIS Carbine
195.57ドル(19557円)

  • 4
  • 7

カナダでサバゲ装備を探す女子 vol.2

Kuroneko

以前行った『 Gorilla Surplus』に今度はペイントボール歴2年・サバゲー歴1週間の友達と買い物に行ってきました。(2週間連続)
サバゲー友達の知り合いが出してるお店『MILSIG 』にも行きました~!知り合いが居るのはやっぱり楽しい💓
そういえば、同行してくれたペイントボール出身の友達は「サバゲーはペイントボール程痛くないしこないだはTシャツにノーマスクで言ったよHAHAHA」

  • 5
  • 0

SOPMOD

こあら団長

次世代って重いですね、今更ですが。
この子はアウターバレルを短くしたら命中率や弾速は落ちてしまうのでしょうか?

  • 3
  • 2

フェイスガード

こあら団長

ついに来ましたが、これ、結構呼吸し辛い。なので、フィルターホジホジ活性炭出して、シリコンの呼吸弁とって、、、。

  • 4
  • 0

カトリス!

こあら団長

虫除け塗装しました!

  • 6
  • 10

【レビュー】ARES Amoeba M4-CCR

新兵@

性懲りもなくネットでM4 PMCやBABY M4的なM4/M16系統のマガジンを流用できるコンパクトな銃を物色してたら見つけてしまった逸品。
凄く…クリスベ○ターな見た目です。
先日参加した定例会でネタで「M4ベクターです」って言ったら近くにいた常連さんが「え、これク○スベクターちゃうの?」と驚かれてました。

  • 3
  • 5

明日は開催しますよー(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
食生活が悪いのか胃が痛いゆうすけべです(*_*)足の甲も何故か痛い(*_*)
歳かなー(^_^;)

  • 1
  • 0

最後の切札?ロマン武器?

ゲッター1

小型オートと聞いて…
思い浮かぶ銃は?
007で有名なPPK/S?

  • 3
  • 0

スポンサーリンク