6771 - 6780 / 22923件

【レビュー】Leapers UTG 4.2 ITA CQB ドットサイト

新兵@

※時間が出来た時に訂正するので今はこれで勘弁して下さい。
外観

  • 0
  • 0

AA-12

kawa

こんにちは
今月末には関東の桜は見ごろになるらしいですね
その後は毛虫の季節…

  • 1
  • 2

迫撃砲を作ってみる

Bart

2月中にもう1回サバゲ行ってたんですが、日記メモ忘れてました・・・
最近モスカートを使った迫撃砲を作ってみてるのでメモ書きです。

  • 9
  • 3

作ってみた。

おすぎどん

CYMA のエアコキショットガンをふとした勢いでソードオフ化してみました。
マルゼンCA用をガリガリ削って装着。段差は実用機と割り切ります。 この本体が個体差でパワー低い代わりにコッキングも軽いので、強度はなんとかなりそうです。 バレル攻め過ぎてプラパーツ露出してますがwww

  • 4
  • 0

本日、貸し切りゲームお疲れ様でした(≧∇≦)

吉野ベース

本日の貸し切りゲーム、お疲れ様でした!!
お山で力いっぱい疲れ切って頂けましたでしょうか?
数少ないですが、写真へのリンクを貼っておきます(≧∇≦)

  • 0
  • 0

明日フォレストユニオンさんに遊びに行きますp(^-^)q

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
明日3月23日(水)にフォレストユニオンさんに遊びに行きまーす(^.^)
いつも通り戦帽子に戦T シャツでデカイヒットコールしてますので気軽に声かけてくださいね(^^ゞ

  • 0
  • 0

次回定例会は土日月です

ROCK254 ロック254

今週末、土日月 と定例会です!
今週中にまた、フィールド改装工事やりますのでバリケードなど変更になっているかと思います!
荒ちゃん店長も写真の腕前を上げたようですし、、、スタッフの皆もゲーム進行に慣れてきました!

  • 1
  • 0

Hi-CAPA E 反応速度エアコキ感覚化計画

DADDYザクバ

まっとうな変態の皆様お待たせしました
大人げない電ハンできました
ハイキャパE “真面キレ君”

  • 9
  • 5

盗まれたウルトラ・アイ

アネクドート

先日一か月ぶりのサバゲーに参加してきました。
と、言ってもリーダーのお知り合いチームのゲームに参加させてもらった形でしたが。
集合時間の連絡がなかったので取り合えず9時にフィールドに到着するとみんなきてるぅ~。

  • 1
  • 9

サバゲのあとのお愉しみっ

ダガー

こんばんわぁ
みなさん、サバゲが終わった後ってどうしてます?
いつまでもフィールドの駐車場にたまってみんなとだべって戦術談義はとても楽しいですよね

  • 8
  • 4

スポンサーリンク