6781 - 6790 / 22927件

次回定例会は土日月です

ROCK254 ロック254

今週末、土日月 と定例会です!
今週中にまた、フィールド改装工事やりますのでバリケードなど変更になっているかと思います!
荒ちゃん店長も写真の腕前を上げたようですし、、、スタッフの皆もゲーム進行に慣れてきました!

  • 1
  • 0

Hi-CAPA E 反応速度エアコキ感覚化計画

DADDYザクバ

まっとうな変態の皆様お待たせしました
大人げない電ハンできました
ハイキャパE “真面キレ君”

  • 9
  • 5

盗まれたウルトラ・アイ

アネクドート

先日一か月ぶりのサバゲーに参加してきました。
と、言ってもリーダーのお知り合いチームのゲームに参加させてもらった形でしたが。
集合時間の連絡がなかったので取り合えず9時にフィールドに到着するとみんなきてるぅ~。

  • 1
  • 9

サバゲのあとのお愉しみっ

ダガー

こんばんわぁ
みなさん、サバゲが終わった後ってどうしてます?
いつまでもフィールドの駐車場にたまってみんなとだべって戦術談義はとても楽しいですよね

  • 8
  • 4

今日はVLHLにいってきた

ピヨ

アー腰がいたい

  • 1
  • 3

ローンサバイバー

Yuuji Nakamura

ももさんのおすすめで、ローンサバイバーを見てみました(`_´)ゞ
凄まじい戦闘((((;゚Д゚)))))))
良い作品です(≧∇≦)

  • 7
  • 6

前に入手した実銃用ホロサイトもどき その後

新兵@

2連休だったのでサバゲー行こうと思ってたんですが、予定変更でゼロインに行ってきました。
そしたら整備した銃がアカン初速を叩き出しました。
サバゲー行かなくて良かったです。

  • 0
  • 3

ルミノックス(≧∇≦)

Yuuji Nakamura

何十年ぶりに腕時計を買いました(≧∇≦)
これで私も!シールズの一員かな〓︎ww

  • 5
  • 4

明日は戦火曜定例会です(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
今日銃を買いに行こうと思っているゆうすけべです(^^ゞ
次世代416とマガジンの相性が急に悪くなり2発撃ったら弾がでなくなる(*_*)

  • 2
  • 0

3月27日(日)貸切イベントの告知

きんだい

来週の日曜日。
ジョイフル倶楽部の集いを千葉の戦国で行います。
ゲームはガチの中にもワチャワチャ感がコンセプトで行います。

  • 6
  • 0

スポンサーリンク