6821 - 6830 / 22925件

貸切でのお申し込み、ありがとうございます!

吉野ベース

貸切でのお申し込み、ありがとうございます(≧∇≦)
足元はスニーカー等を避けて、滑りにくい履き物をご用意ください。ニーパッドがこんなに役に立つのかと実感できます^ ^

  • 0
  • 0

アメリカン・スナイパー

Yuuji Nakamura

今日、仕事が休みだったので久しぶりにビデオを借りて見ました(≧∇≦)
クリス・カイル最高です(`_´)ゞ

  • 6
  • 4

明日は晴れる(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
春が待ち遠しいゆうすけべです(*_*)
寒かったり雨だったりなんなの?(*_*)

  • 0
  • 0

発掘したもの・・

ちでん

寒の戻りで寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
中々仕事が忙しくサバゲ復活が出来ていないちでんです。
1月中旬に予定していた平日貸切の案も、自然消滅しかかっている昨今

  • 4
  • 0

僕のマガジン

せいぎ=パンダ

僕が普段使ってるAKのマガジン、、、

  • 2
  • 2

【HK416D】ヘッケラーウントコホ・フィーア・ゼヒツェーン・デーのガスブロ

スザンヌみさき

英語圏のYouTube動画でHK416の紹介を見てると、
4-16(フォー・シクスティーン)という風に分けて呼んでました。
ふうん。

  • 10
  • 0

トレポンとダミープレート

ニコ

あ、まだトレポンは購入して無いですよ。
さばなびの、ショップ紹介を見てたら
トレポンを扱う所があり、気になって居たことも有ったので

  • 1
  • 0

0.90Jでの0.20gと0.25gの違いと動画化

シキノ

以前BB弾の弾道計算を行い、0.20gと0.25gの優位性を比べ友人に宣伝していただきました。
0.25g弾の優位性について
説得力が若干なかったかなー…と思い、弾道を動画化してみました。

  • 7
  • 3

初陣!!

アナク

本日は初めてのサバゲーに参加しました。 メンバーの皆さんともお初という事もあり、緊張気味でしたが色々と気を回していただいてとても助かりました。ありがとうございます(*˘˘*)
そして、一回だけワンキル出来たのがとても嬉しかった~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
またお誘いくださいませ♪♪

  • 6
  • 8

ナイスキル〓︎

三次のマッキ〜

今日は先月に続いて2回目のサバゲー☆
初めましてのメンバーの方とも、楽しく過ごせました!
話は変わって、本日の損害★

  • 4
  • 6

スポンサーリンク