6841 - 6850 / 22924件

{宣伝}12本目の動画です!

Вернова

Добрый вечер.(こんばんは)ヴェルナヴァです。
もう3月だというのに今年にはいって初めての動画をyoutubeにUPしました(ノ∀`)
今更感が半端ないですが、今回は「ゆっくりボイス」を導入して動画をつくってみましたので、それで堪忍してつかぁさい_(:зゝ∠)_

  • 2
  • 0

衣替え

 M.Pytyon

☆最近のマイブーム☆
迷彩テープ巻くだけで強くなれた気になる。
初速+5

  • 0
  • 0

ご注文ありがとうございます(≧∇≦)

吉野ベース

ご注文ありがとうございます!予備マガジン×2と合わせてご用意いたします。
また、G3多弾倉マガジンとマルイミニSバッテリーのご注文いただいたお客様につきましても、ご用意いたしております(≧∇≦)

  • 0
  • 0

初ウーパー新横浜(予定)

とっむー

取引先の方がサバゲーデビューをしたい!と以前から言っていた、
やっと時間を作り今度の13日の日曜日に、
インドアがいいとの事でウーパー新横浜に行く事になった!

  • 3
  • 1

12日、土曜日は通常戦の開催決定です!

吉野ベース

明後日、12日の土曜日!通常戦(定例会)開催決定(^ー^)ノ
現場4名様のエントリーです^_^+おっさんスタッフ2名です!
まだまだエントリーお待ちしてます^ ^

  • 0
  • 0

【動画】2016.03.05 CUMAX(シマックス)貸切

yu-san

どうもyu-sanです!
タフゾーンの続きの予定だったけど、たいした活躍もなかったのでカットになりました(´・ω・`)
今回は、久々にサバゲー初心者さんの貸切サバゲーです!

  • 2
  • 0

ハンドガン買っちゃった

よん

初めてのガスブロハンドガン買いました
ガバメント大好き人間なので、マルイの1911を買おうとしたけれど、少し高かった...
なのでナイトウォーリアで決定。

  • 3
  • 0

ストックつけたー

エムジェイ(MJ62)

強化樹脂製のストックというのを見つけたので注文。届いたので早速取り付けました。
取り付けにはかなりの加工が必要で、本体側、レシーバーの尻尾をかなり短くカットの上、尻尾の内側の補強部分も削り取らなくてはならず、さらに、ストック側にある突起も一部削り取らなくてはいけませんでした。。持っててよかったスピンカッター。

  • 5
  • 0

回るぅ~回るぅ~よ。

せんせい

いよいよ今日が公立高校の合格発表の日です!!
これまで受験シーズンで忙しく、あまり嫁(元栄養士)の相手をしてあげられなかったので、なるべく嫁のやりたいことをさせてあげたいと思い、それとなく聞いてみたら、
「洗浄作業がしたい!大量の皿を食洗器でガンガン洗いたい!!」

  • 8
  • 4

ハンドガン選び②「Hk45」

Judah

続いて、Hk45の紹介に移ります。

  • 0
  • 4

スポンサーリンク