6861 - 6870 / 22925件

新世代電動ガン

 M.Pytyon

リアルサウンド(?)リアルリコイル(?)電動巻上げ式給弾ベルトマガジン搭載
※なお弾は出ません。

  • 1
  • 0

戦火曜定例会開催します(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
ギャンブル運ないゆうすけべです(*_*)
本日は戦陣定例会でした(^.^)

  • 1
  • 0

発売なるか!?ZC製 ハイパフォーマンスモーター!!

やまぎょ

はい!どうも!
今回は日本未発表のZC製のハイパフォーマンスモーターの検証となります。
このモーターはガンショップSFAさんからの受領品です(SFAさんはZC製パーツの品ぞろえがいいですね!)

  • 6
  • 10

修理完了

gale

前回のゲームレポートにて動画で出したクラッシュ映像…
その後という事で今回はその修理結果…という事でサクっとついさっきまで作業をしておりました
まだ日が出ていない朝6時前(ぇ

  • 3
  • 0

サバゲーも年齢層が上がった?

真紅の稲妻

僕は神奈川県の伊勢原市在住ですが、御農家の御淑女の皆様のスキルUP講習が開催された模様です。
左から二番目の方、なかなかのセンスをしてらっしゃる。
ちなみにネタ画像ではありません(笑)

  • 1
  • 3

サバゲ動画うp

オカルト

地元のフィールドでの動画です
いろんな方に楽しんでもらえると嬉しいです!

  • 0
  • 2

KSC STI VIP3.9を迎えた(今度こそ)

はる

STIのVIP3.9がないので、代わりにこちらへ、
M1911シリーズの新旧を手に入れてみました。
M1911A1(marui) 長 218mm 重800g

  • 0
  • 1

明日は戦定例会中止!戦陣にて開催!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
決めたはずの銃からまた悩みだしているゆうすけべです(*_*)
最近の天気のように不安定なんですよ(*_*)

  • 0
  • 0

SBD装着!その効果は…?

池メン

P90はトリガーの引き具合でセミ、フルの切替が出来るという特殊な構造が災いし、スイッチが痛みやすいと聞きます。
まぁ大丈夫じゃね?などとおもいつつも、薄っすらずっと気になってました。
先日、せんせいさんに接点グリスによる対処を教えて貰らった事から、池袋フォートレスに買いに行きました。

  • 2
  • 3

2016.01.25@SISTER メディック戦

池メン

先日のSISTER平日定例会の2本目(そもそも人生2本目)が完成しました!今回はメディック戦です。
SISTERさんのメディック戦はワチャワチャして楽しいですよね。
そこに巻き込まれるといい画にならんので、ワチャワチャの外にいた一戦の様子です。

  • 1
  • 0

スポンサーリンク