6891 - 6900 / 22925件

この超獣1000ホン?

アネクドート

KJWのグロック19手に入れたった。
CZ-P09購入する時にさんざん迷ってCZにしたはずなのに結局両方とも手に入れちゃったw
オクで落札してポイントを使ったので差し引いた金額は2,800円くらいかな。

  • 3
  • 11

方針の変更&君の名は2

エムジェイ(MJ62)

旦那と参加した先日のサバゲでの、感触を旦那にきいてみました。
「好きで頼んだけど長いのはああいう竹藪だと使いづらいね。余り物で良いから短いの一丁欲しくなった」とのこと。
確かに、短いのが一丁あれば、色々とツブシが効くので、頑張ってみる価値はありそうです。

  • 4
  • 0

M4MWSカスタム(続)

YAMA

最近は主にツイッターで活動し情報を集めております私です。
現在、人柱マルイM4MWSは迷走中でございます\(;゚∇゚)/
ハンドガードを9インチに交換してハニーバジャーを目指しておりますが…納得のいくパーツが中々見つからない。某ショップがMWS用4.5インチアウターバレルを発売する(らしい)ので下地はハンドガードで隠して何とかなりそうなのですが、肝心のファットサプレッサーが無い!Φ40以上が無い!

  • 3
  • 2

ショットガンナーへの道!

おすぎどん

仕事が繁忙期に突入し、サバゲどころか睡眠くらいにしか帰宅してない感じの毎日なおすぎどんです。
ひさしぶりの休みにちょいとホビーオフ周りに行ったんですが・・・
いやーストレスから衝動買いしてしまいました。 マルゼンのCA870とKTW のスパスカスタムの中古(笑)

  • 4
  • 4

自作ケース完成

c-monkey24

日曜から苦戦しながらプラ版を切り貼りし、ようやく完成しました(∩´∀`)∩ワーイ
ハイキャパE用のバッテリーケース(予定)です!
ケースサイズの都合上、ニッケル水素のミニSバッテリーは収納できません(´・ω・`)

  • 1
  • 2

6日、通常戦(定例会)開催決定!

吉野ベース

6日、エントリー2名様ありがとうございます^_^開催決定です!
まだまだエントリーを受け付けしております^ ^少人数でもお山は楽しいですよ!静けさが超怖いです。
スタッフのおっさん2名も全力で戦います(≧∇≦)

  • 0
  • 0

今月のマルイの壁紙ダウンロードはFAMASです

XI

東京マルイ@AirsoftGun
@TM_Airsoft
3時間前

  • 4
  • 2

月2回の戦水曜定例会どうでしょう!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
買う銃が決まったゆうすけべです(^^ゞ
あれっす!あれっす!アレスの銃に決めました(^^ゞあとはカネだけ(^_^;)

  • 0
  • 0

チーム用レンタルガン

Judah

なんか、妙高も春がきたり、猛吹雪がきたりとワケわからん気候が代わる代わるきております。
ようやっと、春っぽい気候のさいに、キングアームズの部品取りで空っぽだったマルイスタンダードM4を復活させました!
ついでに中古で買っておいたM933のアウター、マグプルハンドガード、新品フリップアップ式フロントサイトを換装しました!ついでに、マルイスタンダードM4の弱点でもあるバレル基部のガタつきを3ヶ所イモねじでガッチリとめました。

  • 2
  • 0

試射!

三次のマッキ〜

『たまには射っとかないとね』と、ここ数日PS90試射しております!
ハイサイクルは面白いです☆
それはそうと、今欲しいものが…。

  • 0
  • 4

スポンサーリンク