6831 - 6840 / 22924件

最近マルシンのリボルバーが気になる

Marked1

リボルバー戦にいつか出てみたいなあと思い、その時に使うリボルバーを探してたらマルシンの製品が目に止まった。
リアルなXカート、まずまずの初速、そこそこの集弾性・・・そして、トイガンを手にする人なら絶対気にするアフターサービス。
パーツが破損した際に修理部品を注文出来るかどうか・・・・このメーカーさんは今まで使った事無いので分からない事だらけ。

  • 1
  • 3

人参軍関東打通作戦

紅中兵

それは、元々別の作戦として実施される予定だった。
神奈川方面、某チームさんゲームへの参戦と、埼玉方面、某チームさんとの交流戦。
しかし、天候含め幾つかの要因が重なり、それは同じ週の土日に連続して実施される事に。

  • 3
  • 0

寒い?みんな汗だく(^^ゞ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)着太りゆうすけべです)^o^(
本日は戦定例会でした(^.^)
寒い予報がありましたが戦の鬼回しと高低差に皆さん汗だくでゲームしてましたねp(^-^)q

  • 4
  • 0

【腹筋崩壊】GC-16プレデター

せんせい

どーも!
先日の授業で、「電力(=消費電力)」、「ジュール計算」をカメハメ波で教えた せんせい ですっ♪ ……意外にも伝わったから良しw
さて。お待ちかねの『まだGC-16が使えない』シリーズの最新情報です!

  • 3
  • 9

震災遺構でサバゲー 男性9人を任意捜査、、、、う~~~む、、

やまぎょ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160312-00000005-khks-soci
まずはこのURLでご確認を、、、、、。
これは投稿せざる負えないかなと、、、、、、

  • 1
  • 9

サバゲーに置けるセミオートのスキル!

ゲッター1

フィールドデビューした初心者さんの中で…
電動ガン使用の際は…
セミオートを使っている人は…いるか?

  • 8
  • 3

木曜日、ユニオンベースにて。

No.17

3月10日〔木〕
友人5人でユニオンベースさんに参加してきました。
スパイ、バディ、攻防戦と特殊なゲームは新鮮で楽しめました。

  • 1
  • 0

【動画】2016.03.05 CUMAX(シマックス)貸切②

yu-san

どうもyu-sanです!
サバゲー初心者さんCIMAX(シマックス)貸切その2です。
貸切は自由度高くて楽しいです(*'▽')

  • 1
  • 0

動けば寒くない(^^ゞ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
ペンキまみれのゆうすけべです(*_*)
水性で良かった(^_^;)

  • 2
  • 0

無料券プレゼントしま~す

ROCK254 ロック254

3月13日(日曜日)
ROCK254 定例会です
オープン初の定例会ですので

  • 1
  • 1

スポンサーリンク