6751 - 6760 / 22925件

グロック18C 反応速度エアコキ感覚化計画

DADDYザクバ

まっとうな変態の皆様 お待たせしてないかもですが
大人げない電ハン その2できました
グロック18C“真面キレちゃん”

  • 10
  • 2

続・迫撃砲を作ってみる

Bart

前回記事→https://svgr.jp/my/agleam_as/diaries/39285
未塗装状態では塩ビパイプ感全開でしたが、ODで塗装してみました
雰囲気変わってると良いな

  • 3
  • 2

ジャンク品漁りにて

ぼろーにんぐはいぱわー

先日、BB弾の在庫が切れそうだったので、地元埼玉のケイホビーさんに伺いました。
幼稚園のころから今までずっとプラモデル・ラジコン・鉄道模型・トイガンと各方面でお世話になっているお店ですが、大学生のころ数年間伺えなかった間にスタッフさんは殆ど入れ替わってしまい少々寂しいところですが、店の雰囲気自体は健在です。
さて、目的のマルゼンのBB弾の在庫を確認した後、一応店内を一回りしてみたのですが、特に気になるものはありませんでした。

  • 3
  • 1

定例会中止のお知らせ

ROCK254 ロック254

定例会中止のお知らせ
明日28日定例会ですが、雨予報の為、中止致しますm(_ _)m
皆様、残念ですが、次戦に会いましょう!(^^)!

  • 0
  • 0

明日は戦月曜定例会です!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
なんだかよくわからない天気でしたね(^_^;)
天気に翻弄されるぐらいなら女性に惑わされたいゆうすけべです(*_*)

  • 1
  • 0

【ダイエットに有効】こんな腹筋になりたかったらサバゲーをしろ!!【新木場店プレゼンツ】

悪の組織 BB団 総帥(ASOBIBA新木場店)

サバゲーをすれば本当に総帥みたいな腹筋が手に入るのか!?
高校時代は体脂肪率8%と元々スポーツマンでパーフェクトな肉体美をもっていた私ですが高校卒業後まるっきり運動をしなくなりみるみる体型はだらしなくなっていきました。
そんな私ですがサバゲーに出会ってあの頃のパーフェクトな肉体美を取り戻しつつあります!!

  • 0
  • 0

弾速測ってみました

粗叢雲

来週のサバゲーに持っていく74Mをカスタムし、スプリングも変えたので初速が不安になりまして簡易弾速計ですが購入して測ってみました。
結果的に言うと80後半~90前半m/sの様です
つまり成功ですねぇ、やりました!

  • 2
  • 3

3Dプリンタ製のコンバーションキット

K

早い人なら一月末あたりに出回っていた3Dプリンター製のグロックコンバーションキット。台湾のSRUというメーカー(ホルスターやカスタムスライドを制作しているというメーカー)から発売されたパーツで、三月から秋葉原のガンショップで見かけておりました。
マルイ用とWE用の二種類発売。今回はマルイ用のものを購入して、早速組み込みました。

  • 4
  • 0

マルイ HK416c まさかの事態

AZ-07. kudan

新発売のこの子にマグプルマガジンをハメようとしたら、新給電システムに邪魔されるといった事態に…
仕方ないのでアッパー外してプラの突起部分を削りました。
それでもかなりピッチピチに入るので本当は配線引き直しレベルの加工じゃないとだめなんでしょうね。

  • 3
  • 0

サバゲーは清く楽しく(^^ゞ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
戦国の櫓作りで身体中がバキバキのゆうすけべです(*_*)
歳とったのかなー(^_^;)

  • 2
  • 1

スポンサーリンク