9401 - 9410 / 22927件

なにやってんだ俺

秘月(ひつき)

レンズタイプのゴーグル使ってたのですが冬は何かと曇るのでメッシュタイプを探していたら面白いものを発見したので即購入
装着してフード被ってみるとなかなか様になってる(笑
なりきりイベントあったときにはテロリスト役を買って出てみようかと思った昼下がりでした

  • 3
  • 3

MAGPUL CTRストック OD レプリカ品

130Rとおる

新しい次世代M4を作ろうと思いMAGPULストックODを探してみた。
が、最近はMAGPUL本家の商品は少なく、しかもODは殆んど無い(泣)
で、楽天で見つけて刻印入りなるCTRレプリカを入手。

  • 0
  • 0

ヘルメットとカメラどうすりゃいいんすか

スザンヌみさき

ヘルメット選びに2時間かかりました
こもとだです。
サバゲーやってると「ヘルメット」の購入を検討すると思いますが、

  • 1
  • 6

地球いただきます(チーム定例ゲーム)

アネクドート

15日にチーム定例会に参加してきました。
参加者は10名ほどでした。
この季節はエアコキ戦が熱いですね。

  • 4
  • 6

新たなサバゲーマー誕生‼

せいぎ=パンダ

昨日は大学の友人とASOBIBAに行ってきましたー
以前からサバゲーの話を彼の前で話していて、
「俺もサバゲーやってみたい‼」と前々から言っていたので誘うことにwww

  • 5
  • 0

20150215地元サバゲー

todosan

はいw
やってきました地元サバゲーのお時間ですw
で、今回はこんな格好にしたらなぜか囲まれて狙われてます・・・・

  • 6
  • 8

初!!戦陣フィールド写真公開!!

足軽

ミリブロに載せましたので、良かった是非見てください。http://senzin.militaryblog.jp/

  • 4
  • 1

お知恵をお借りしたいです。

Andy

ESSのcrossbow 3LSを使用していますが、私視力(右0.2左0.3)が悪いため、コンタクトを併用してます。
お金が有るのでRx Inthertを買おうかと思ってますが、使用感とかどうでしょうか?
回答頂けたら嬉しいですね♪

  • 2
  • 2

このサイトに登録していて良かった♪

kawa

何かどこかの宣伝文句みたいなタイトルですw
しかし実際、こちらのサイトを通じて色々な人と知り合う
事が出来ました

  • 7
  • 1

UFCニーパッド修理作戦 追記あり

TND

たった1日でバンド固定用の器具が折れたUFCのガバガバ縫製ニーパッドくんの修理作戦です
内容
・バンドを半分に切断、末端処理してニーパッドに縫い付け

  • 0
  • 4

スポンサーリンク