9421 - 9430 / 22924件

久々に

ハンナ・オーカー

トイガンショップや中古やを巡って来ました
戦利品1:マルイHC用ベベルギアと逆転防止ラッチ
これでクルツ君のセミの切れをよく出来るはず!

  • 1
  • 2

とりあえず・・・・

ヨッシー

初サバゲーる、取りあえず自由気ままに書く予定

  • 0
  • 0

100均銃架

白髪混じり

部屋の掃除をしました。
荷物置き場になっていた銃架がやっと本来の役割に…
銃を持て余しています

  • 2
  • 0

あったかいんだからぁ~♪

サハラ

待望のギリースーツを買いました!

  • 4
  • 4

一段落

びゃくや

取り敢えず一段落。
MP5完全(?)復活と相成りました。
といってもまだ息切れしてる時もあるから油断は出来ませんなー・・・

  • 1
  • 0

素人が見よう見まねで、カミースを縫ってみる

ざくさん

相変わらず、写真が汚いです。
これなら、バッテリーが逝って使えなくなった15年前のデジカメの方が、はるかにマシです。orz
最近、チームの中で、カミースが流行で、次の定例会には、カミース部隊が出来る予定。

  • 6
  • 7

弄ればいじるほど

エムジェイ(MJ62)

先日、ひょんなことから手に入れた2丁のM4なのですが、一応両方ともに撃てるようにはなったものの、やっぱりきになるメカノイズ解消のため、ギヤ研磨とシム調整、それにグリスアップをすることにしました。、、、
メカボ開けてびっくり、片方(先日開けてなかった方)にギア欠けとカットオフレバーの動きが鈍いのを発見。セミオート位置なのにセミにならずに2点3点バーストになったりフルオートになったりするのはこのためか、、。しかもスイッチが焼けかけてる。。。
仕方がないので、ジャンクのM16からスイッチを移植。ギアとピストン、セミの切れが良くなるというカスタムカットオフレバー、それに調整用シムセットを買ってきて、組み込み開始。

  • 6
  • 0

明日は戦国だってのに…

フレンドリーファイアD

チェストリグがバッサリ裂けてる…
まだ三回位しか使ってないのに…
また同じ1961aタイプ買いますか。ヨルムンガンド装備だし。

  • 0
  • 1

明日はクーミンが来るーーうin戦国!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(*^^*)クビレフェチの俺には寒くて厚着の冬は苦手です(+_+)
寒い為厚着でゲームしてたら無意識ゾンビしてたらしく激しく落ち込んでます(+_+)戦のスタッフにはあってはならない事なのでゲームする時は薄着になるか、いい音する服にしますm(__)m
ダサいゾンビ野郎にならないと誓う、ゆうすけべです(^.^)

  • 2
  • 1

2月15日は…

ゲッター1

明日の15日はOPSに参戦の予定してます(^^)/
右肩にショルダーマーカーを付けてますので
明日のOPSに行かれる方よろしいです(^-^)ゝ゛

  • 2
  • 0

スポンサーリンク