9431 - 9440 / 22925件

2月15日は…

ゲッター1

明日の15日はOPSに参戦の予定してます(^^)/
右肩にショルダーマーカーを付けてますので
明日のOPSに行かれる方よろしいです(^-^)ゝ゛

  • 2
  • 0

明日秋葉原のASOBIBAへ

K

インドアならGBBも使えるぜヒャッハー! という訳でKSCのMAC11を分解整備。ホントに簡素にできてて簡単。この前ユニオンフェスティバルで壮大にガス噴出して(´;ω;`)
長モノ電動ガンは持っていかない予定。チャカ戦やりたいんです。GBB三丁持ち込んでガスまみれになりたい(意味不明
後、こいつに合うホルスターが無くて(´・ω・`) いやあったにはあって買ったんですが…モール未対応は工夫次第で何とでもなるんですけど、サイズがタイト過ぎてものすげぇ使い難い。一回抜くと多分戦闘中に戻すの無理なくらいキツい。そんな太いの入らないわ!

  • 1
  • 0

花粉症でもサバゲーがしたい!

トロン

おはこんばんわ、最近ギリースーツが気になるトロンです。もうそろそろというか既に花粉シーズンに入りつつありますが、私はそれなりに酷い花粉症です。年々収まりつつはありますがそれでもまだ薬もないと辛いです。。
去年や一昨年は花粉シーズンにサバゲーは控えてたのですが、今年はどうしても行きたいのでドッペルギャンガー のダストシールドマスクを買いました。値段は2000円ほどで交換フィルター五枚 1500円も合わせてAmazonで購入しました。
元は自転車用ですがさばなびさんでも紹介されていたので前から気になってはいました。

  • 3
  • 3

予想外・・・いや、論外?

びゃくや

取り敢えず前回のパーツ一式届いたので組んでみました。
ノイズレスシムが功を奏したか、たまたまシムがちょうどいいのか。
手回しでギアがスーッっと回ってくれて心地いいですね。

  • 1
  • 0

第4回サバゲー同好会イベントに向けて

kawa

こんにちは
先日、第3回が行われホッと一息ついていましたら、来月
中頃に4回目をやる事になりましたorz

  • 2
  • 2

KSCマカロフ用の木グリが出るらしい

流れ者

ハイクオリティな木グリを作ることで定評のあるMULEの広報ブログで、KSCマカロフの
木製グリップ開発に着手したとの情報が出ておりました。

  • 1
  • 0

【動画】スコープにスマホを合体してみた!

フレンドリーファイアD

スマホとスコープを合体させてみました。液晶の大きな画面を見ながら狙い撃てます!
このような商品は海外にはあるのですが高額なのとiPhone用しかありませんので日本で入手できるもので作製しました。
実際のスコープ画面を録画しながらなので動画を後で見てもスコープとのパララックスが発生しません。

  • 4
  • 2

正式オープン日決定!!

足軽

こんにちは。 足軽です^^

さて、いよいよ戦陣のテストマッチを行います。

  • 16
  • 8

遊園地の廃墟でサバゲができるよ!!

やまぎょ

凄い!、、、ここで宇宙的なサバゲがしたい、、、、、、
サバゲもここまできたか!!
福井県の遊園地でサバゲできるらしい、、、、、でも千葉から遠いな~~~、、、、遊園地の跡地でドンパチってシチュエーションは昔観たハリウッドの映画であったような、、、、、すっごくやりたいですね~~~!!

  • 3
  • 16

KSCマカロフについていろいろと

流れ者

マカロフの実物グリップを定期的に海外から出品している方がまた出品なされ、即決ありなので
暫く様子見しようとしたら即決で落とされてしまった流れ者です。

  • 3
  • 2

スポンサーリンク