日記
9711 - 9720 / 22925件
12/21 HCC貸切
変態共のヘッドショット貸切戦
年末の忙しい方々を抜いた水溜まりのゲーム
そして8時に居なかったリーダー
- 3
- 0
パッチ(ワッペン)にこだわれ!
最近は…
装備にこだわるより…
パッチ(ワッペン)にこだわっている今日この頃です(^^;)
- 1
- 2
AGM製MP44
ついこの前、AGMのMP44とMP40を購入しました。
まだ、MP40は中を開けてもらってないのですがMP44の方はグリスの洗浄程度で十分使えるレベルになりました。
中身はというとグリスがべっとり・・・なのは中華なので別にいいです。ギア関係は金属製でした。ピストンにはスプリングの捻れを防ぐためにボールベアリングが入ってました。
- 2
- 2
金縛り
初めて金縛りと言うものにあった。
久々の痛み。体が動かなかった。このまま死ぬかと思ったが生きている。いっそのこと死んでしまえばよかった。
だけど生きている。生きたかったのだろう、なぜなら体がそうしたからだ。まだ遊び足りない。死ぬなら痛みのないのがいいな。この日記はニュースになるのだろうか、なったとしても事後報告ですむだろう。なぜならそうなると決まっているからだ。
- 0
- 1
盗難にあいました
こんにちは、実は2日前程、埼玉県にある自宅マンション倉庫に入れておいたエアガン2丁が、入れておいたケースごと盗まれました。
日時は12月21日21時30分~翌朝10時ごろの間です。
犯人に覚えはありませんが、今年8月も同じ倉庫から浮き輪1つ盗まれてます。
- 2
- 4
もしかして…。
こんばんは。
ときです。
ひとつ前の日記のコメントで頂いた、「意外と簡単な原因かもしれない」と「スプリングの交換」の文章を読んでふと思いつき、スプリングをノーマルに戻して試射しました。
- 1
- 8
みんなのサバゲ愛に、ありがとう
プレステが発売されてから早20年。。。
20周年記念のCMで今まで出たゲームの場面がたくさん出てくる。
すべてが懐かしく、演出がステキ!!カッコいい!!
- 1
- 0
M16VN
どうやったらM16VNの性能を上げられるだろうか(´・ω・`)
トリガーをひいてから弾が発射されるまで普通の電動ガンと比べると
少し遅い気がします
- 0
- 1
「大きなお友達」へ告ぐ
韓国で「ナッツ・リターン」、てえのを聞いて「キッズ・リターン」のパクリドラマでも作ったのかと思ったらもっと大人げない話でした。
「稲穂は実るほど頭を垂れる」の例えあり、本当に徳のある人間は弱者への配慮が出来るもんだが、この案件見る限り、身に余る権力を手にするってのは本人にも周りにもロクな事にならないというのを如実に語っているね。
大人げないと言えば、サバゲなんぞやってると「いい大人が戦争ゴッコか」と言われる事があるが、はいその通りですまさに「ゴッコ」です。
- 5
- 0
【M4カスタム】 行き遅れアラフォー(給弾的意味で)
先日のハイサイクルの続きです。
ベアリングがご臨終したので
ご臨終しないベアリングを用意しました。
- 0
- 3
スポンサーリンク