2771 - 2780 / 8493件

2015/08/30 ワンダーフォーゲル定例会

Ray

使用許可を得た「山梨県」の私有地

一週間以上経ってますがレポです。
ワンダーフォーゲルの定例会にお邪魔してきました!
生憎の天気でしたが、まあまあ雨が止むこともあり外側のルートもたくさん攻めることができました。

  • 0
  • 0

ロックヒル貸し切り

隊長みっくん

RockHill

08小隊結成2年記念ロックヒルさん貸し切りに参加された皆さんありがとうございました!
参加者10人
お昼にBBQしました

  • 0
  • 0

アサルト定例会

ヨッシー

ASSAULT

とある日のつぶやき
( ・ω・)「これ君の銃だよね?」
 

  • 3
  • 4

オペレーションフリーダム初参加!

U.S.kentaro

OPERATION FREEDOM

今日はオペレーションフリーダムに初参戦しました!
自分の所属してる突撃部隊のメンバーも数人参加してたので中々楽しかったです!攻防戦でのある方の前隊突撃ー!の号令でうちのチームの方々で敵陣まで突撃した時は恐怖とハラハラで中々楽しかったです笑(¬_¬)攻撃側は復活無制限で進んであたって復活をめげずに繰り返してたら適陣までたどり着き敵を倒しつつフラグを味方が押し勝利たのしかった笑っ^ ^でも疲れた…笑
でも今日はゲリラ豪雨の為途中2時あたりに味方チームの皆さんが帰宅り準備し始めた為自分らも退散…もっとやりたかた。

  • 6
  • 3

お疲れさまでした!

粗叢雲

ASSAULT FRONT

いざ、久々のサバゲーへ!
ということでいつも通り佐久市のアサルトフロントさんへ。
今回のゲームではAK47タクティカルとVz61のデビュー戦と相成りました。

  • 2
  • 0

20150902 beam水曜定例会 20歳記念サバゲ!

rokudou (ペヤング)

BEAM

誕生日にbeamにてサバゲーしてきましたー!
何故beamで誕生日サバゲーするかって…?
そりゃ20歳になったらあれ飲めるでしょ。あ・れ・!

  • 2
  • 3

雨だがサバゲー!

ココア

SATTE TRAINING BASE

この日は雨でしたが楽しくサバゲーをやってきました(≧∇≦)
もう少し人数が集まるかなと思いきやたったの4人w
ですが少人数でも楽しくサバゲーすることができたのでよかったですo(`ω´ )o

  • 6
  • 1

20150901 Taap火曜交流会参加

kawa

taap

先日、Taap様の火曜交流会に参加してきました
火曜参加は初めてとなります
なのに「(火曜)いつもいますよね?」みたいな空気でした

  • 0
  • 0

久っくす!

330

yaNex

行ってきました!ヤネックス!
ここんとこ、嫌な事続きでむしゃくしゃしてて、
『あ~狩りたい!!撃たれたい!!サバゲしたい!!』

  • 7
  • 2

9.1 OPS雨天乗っ取り貸切

コバ吉

OPS

予報は曇りだから行けば誰かいるだろうと思ったのが甘かったでもなんとかなったすごくよかった

  • 5
  • 6

スポンサーリンク