2901 - 2910 / 8492件

ミニレポ 7/20 月祝 ヤワい夏

F-03

九龍戦闘市街区

F-03 です。
OPSに行くつもりが疲労と寝不足でダウン。せめてと夕方に九龍へ行きました。
■全体感■

  • 6
  • 2

大阪 江坂【CQB Limited】

はっすぃぃ

使用許可を得た「大阪府」の私有地

駅近 大阪市営地下鉄 御堂筋線 江坂駅 徒歩1分(駅直結:雨でも濡れません)の
新店【CQB Limited】さん(インドア)行って来ました。
広いセーフティエリア フィールドは2エリア有

  • 3
  • 0

レポ 7/19 日 骨に対抗

F-03

BEAM

F-03 です。
知人の貸切ゲームに誘われたので、beamに行ってきました。貸切ならFF君はいないよねっ(トラウマ)。
■全体感■

  • 3
  • 6

レポ 7/18土 東西合流

F-03

AGITO

F-03 です。
知人一同でAGITOで遊びたかったので、東西の新しい戦友を引き寄せました。

  • 6
  • 4

【動画】話題のガンカメラを導入しました。

K.

ASSAULT FRONT

長野県のアサルトフロントさんの月曜定例会に参加しました。この日も適正人数でとても楽しくゲームが出来たかと思います。

  • 10
  • 0

7月19日(日) HIT COOL倶楽部貸切戦@ヘッドショットお疲れ様でした。

きんだい

HEAD SHOT

先日HIT COOL倶楽部貸切戦@ヘッドショットに御参加いただいた皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今回の貸切は、言わずと知れた有名フィールド「ヘッドショット」を全面お借りしておこないました。
集まった人数は、サバゲーるやライン、そしてその繋がりの友達など多方面から来ていただき、総勢76名の適正人数にて開催することができました。今回は初心者の方の参加が目立ち、それでもみんなが楽しめるようにと特殊なルールのゲームを多くしてみました。中でも、キャットウォークに各チームから1人の無敵スナイパーを配置してのフラッグ戦は、経験者の方々もなかなか油断出来ない戦いが続き、楽しめたように感じます。

  • 19
  • 6

「戦」月曜定例会参戦!

ダイソン

今年に入って予定を立てると雨が降りの繰り返しでインドアばかり行ってました。
この日は晴れ時々曇り、気温は30度超えてましたが森林の中は割と快適でした。
参加人数は40-50人ほどでかなり良い感じで楽しめる人数でした。

  • 3
  • 3

アサルト弐号店おめでとー♪(^ー^

せんせい

ASSAULT

ゲーム中の写真が使いたかったのですが、なかなかアサルトブログが更新されないので、我慢できないから書いちゃいますw
(雨だったから写真あまり撮れなかったみたい)
先週の土曜日にアサルト定例会に行ってきました♪

  • 9
  • 6

憧れのデザートユニオン

TDWU1232

DESERT UNION

7/20月曜日 祝日 定例会 参加人数40~50名位?
初めてのデザートユニオン。
このフィールド的には人数が少なかったみたい。

  • 4
  • 2

7/19 SEALs交流会

蒼い狐

SEALs

どうも、しまりすの狐です。
先週に引き続き今週も行ってきました。場所はここ最近行ってなかったSEALs、コンクリートのバリケが増えていたり、ハンガー見たいのが増えてたり、各所に監視カメラを設置して、セーフティから見れるようになっていたりと思いのほか変わっていました。
ゲームのほうはほぼフラッグ戦。変則フラッグ戦など特殊戦は少しでしたね。気温は高めでしたが日が差しにくいフィールドのため、終始ゲームに参加できました。先週のNo9の時とは大違いですね。

  • 1
  • 2

スポンサーリンク