サバゲー参加レポート
2861 - 2870 / 8492件
レポ 8/2(日) 初「しよ!」
VLHL
F-03 です。
ようやく待望の「PRO-G主催 さばしよ!」に参加することが出来ました。
■全体感■
- 5
- 3
夏だ!ロマンだ!ガスブロだ!
使用許可を得た「三重県」の私有地
毎日暑いですねー(^^;;
皆さん熱中症は大丈夫ですか??
ガスブロの季節がやってきましたね♪
- 3
- 4
20150802 ピースコンバット主催SEALS貸切
SEALs
多分メインは前日のサバゲー同窓会だった・・・。
熱い暑い夏サバゲーしてきましたよ!
参加したのはピースコンバット主催のSEALS貸切。
- 3
- 3
久々のアソヒバ秋葉♪
ASOBIBA 秋葉原
久々に、あさだっちさんと秋葉のアソビバへサバゲ初めての子とほぼ初めての子を誘って遊びに行ってきた♪
最後にアソビバへ遊びに行った頃は一番後ろから全く動けず状態でしたがインドアでは、前より動けるようになりました(*^^*)
この日は大盛況で18人くらいはきてました♪♪
- 9
- 3
20150803 asobibaアキバフリー参加しました
ASOBIBA 秋葉原
こんにちは
先日、asobibaアキバフリー戦へ初参加してきました
フロア全体にエアコンが効いていましたので、快適空間でした^^
- 2
- 2
初のBUDDY(●´ω`●)
CQB FIELD BUDDY
タイトルの通り、初めて行って来ました。
個人的にBUDDYはいろんな方々の動画を昔から見ていて、
凄く行ってみたいと思ってたフィールドの一つだったので
- 4
- 2
レポ 8/1(土) さまようゴ()鎧
九龍戦闘市街区
F-03 です。
「夏と言えばガスでしょうJK!」と言うことで、アサルトのNOT電動に行・・・ってくるハズでした。
- 5
- 2
シマックス日曜定例会
CIMAX
参加者約70人
暑さの影響でいつもより少ない、夏休みで少年兵が多く見られました
女性隊員2名新たに入隊しパワーアップ!
- 2
- 0
ピースコンバットフェス IN シールズ
SEALs
いや~~~久しぶりのピースコンバットフェスに参戦してきたとです!、、、はい、、、。
参加人数は140名くらいはいたかな?、、、。
シールズは多分2年以上前にゲーム行ったきりで全然来てなかったので、凄い楽しみでした!、、、。
- 11
- 17
初フラッグゲット♪
ASSAULT
もう暑くて参加できないと思っていたのについ行ってきてしまいましたw
参加人数はいつも人でいっぱいなのに暑さから40人程度?もっと少なかったかな?でした
ゲームではなんと運良く人生初のフラッグゲットできてしまいました。
- 5
- 4
スポンサーリンク