4141 - 4150 / 8492件

今更ながらのサバゲーレポート

留衣

DESERT STORM KAWAGOE

連投スマソ。
珍しく土曜日にサバゲーです。
友人に誘われ貸し切りに混ぜてもらいました!

  • 0
  • 0

今更ながらサバゲーレポート

留衣

ASSAULT

ども。すっかり忘れてたので報告だけ………
この日はアサルトさんに行ってまいりました。
とてつもなく暑かったですねぇ~(´・ω・`)

  • 0
  • 0

蘇生&復活 シマックス定例会

るざ@仲間欲しい

CIMAX

お久しぶり、ですね~
修論で年末をつぶし、年明けたらインフルエンザで倒れ、さらには入院と、ちょっとえらい不幸続きでしたw
ですが、最近ようやく復帰できました・・・

  • 0
  • 0

ASOBIBAハンドガン戦

バイ・ブー

ASOBIBA 板橋

ASOBIBAのポイントカード二枚目があと二回でコンプリートしそうです。
今日はハンドガン戦ということで、エアーコッキングで参加
昨日とは違いあの外人さんみたいな人の、回転はやくていいよね。

  • 0
  • 4

8/26 YaNeX参加レポート

writeme

yaNex

今回は初めてヤネックスへ行ってまいりました。
しかしながら生憎の雨で思った以上にテンションが上がらない状況。
今回はお盆明け、平日、天候も重なって人数は少なめ、30人程度となりました。

  • 0
  • 4

ゲーム高速回転求む。ASOBIBAさん。

バイ・ブー

ASOBIBA 板橋

今日は9時からアソビバ。
ちょいと忙しく疲れフラストレーションをしっかりためていったら、
神面子だらけのサバゲー。

  • 0
  • 3

【ゲームレポ】14.08.24(日) へんたいの通った後には・・・ @ TSP定例会

F-03

東京サバゲパーク

F-03 です。
「へんたい」に召喚呪文を唱えられたので、トルネードが降ってくることで有名な「東京トルネ・・・サバゲパーク」へ行ってきました。
■全体の状況■

  • 0
  • 7

Super Hornet 第1回フィールド貸切定例会in「BATTLE FREE」

GoldenEagle

BATTLE FREE

今回は、チーム発足以来初のフィールド貸切定例会をしてきました。
以前定例会にチームで参加させて頂いたフィールド「BATTLE FREE」さんで、キャンペーン割引中ということもあるので貸しきらせて頂きました。
現在「Super Hornet」は在籍22名位で、実働人数も20弱位ですので、フィールドの広さ的なものや地理的な事などを考えると、丁度良かったかな!?といった感じでした。

  • 0
  • 14

【貸切レポ】14.08.23(土) 一発の重み @ つ企画-IBF貸切

F-03

【店舗名変更】 I.B.F 八王子 (旧)

F-03 です。
つっきゃげ工房の「わくわくとれーにんぐ」。今度は「リボルバー道場」です。
■全体の状況■

  • 0
  • 1

8/23 DSK五周年記念定例会

へたどく

DESERT STORM KAWAGOE

すんません、一緒に参加した人達は敢えて空欄です。
最近、人の名前が頭からポロポロ零れ落ちていき、顔はわかっても名前と繋がらない事が多くて……
それはさておき。

  • 0
  • 6

スポンサーリンク