4701 - 4710 / 8493件

2014年度新歓ゲーム

伍拾参式ヘタレ

AKAGI357

お久しぶりです。久しぶりにゲームに行ってきました。
新入生もきたし、とりあえずゲームやろう!ってノリの新歓ゲームがありました。
場所はAKAGI357。初めて行く場所ですがそんなに遠くなくてよかったです。

  • 0
  • 6

ヘッドショットのカレー

バイ・ブー

HEAD SHOT

ヘッドショットのカレー(定例会)に参加しました。
参加メンバーはゆきりん、ウッチー、ふぅーんさん、私の4名です。
全体参加人数は60人、ゴールデンウィーク明けのせいか少なめ!最高です(=゚ω゚)ノ

  • 0
  • 5

2014/5/3,4夜戦だよMEATと愉快な仲間たち(´∀`)

MEAT

UNION BASE

レポート遅れてすません。
今回は自分主催の夜戦のレポートですw前々から夜戦したくて2ヶ月前にフィード予約し
集まるか不安でしたが、なんとか34人も集まってくれました感謝感謝です(^ム^)

  • 0
  • 3

◆今更ながらにサバゲレポ 2014年4月27日 ヤネックス定例会参加◆

火報屋

yaNex

御閲覧ありがとうございます。
ずいぶん前ですが、ヤネックス定例会に参加しましたのでレポート致します。
ヤネックスは、千葉県野田市という埼玉県に割と近いフィールドと言う事もあり自宅から40分ぐらいで行く事が出来ました。うーん、近場にあるフィールドがあんまり好きなフィールドが無く(インドアフィールドは別)ここはどうかなと思いましたが・・・正直他の千葉県フィールドと比べるとレベルが低いですね。

  • 0
  • 3

5/5は急行に乗って森林公園へ

ヤブメディック

ASSAULT

こんにちは。
なんやかんやあって、レポートを書くのが遅れましてすみません。
5/5にアサルトへ行って参りました。

  • 0
  • 2

5/9OPSレディースデー☆

ナナ

OPS

本日はレディースデーということで!たまたま休みが重なったいつもサバゲーをともにしている戦友のまよらさんと2人で参戦させて頂きましたq(q'∀`*)因みに参加者は60〜70人はいたのではないでしょうか?
今日は晴天のいいお天気だったのですが、15時すぎから天気が急転したため、これはゲリラ豪雨にもなりかねない!っと後ろ髪ひかれながらも途中退散させて頂きました。(しかしその後雨がすぐに降り終わる始末…(-。-;ただの通り雨だった始末…(-。-;))
そして4/29の参戦時にはさほど気にならなかったのですが、芋虫さんという名のお友達が大量発生中!空からのぶら下がり進撃、テーブルからの匍匐前進、ベンチでの待ち伏せアタック…etcあらゆるパターンで攻められ続けました(笑)そして、怯える私達…((((;゚Д゚)))))))ガクブル…まよらさんは洋服のワッペンがわりに芋虫さんを身につけていた事もありましたね〜(笑)ゾワワヽ( ;´Д`)ノ

  • 0
  • 7

5/4 beam!!

ひろゆき

BEAM

こんばんわ!
GW中は千葉のbeamの日曜定例会にお邪魔してまいりました
この日は2周年記念ということもあり250人以上の方が参加していました

  • 0
  • 1

OPS参戦して来ました~(*^^)v

マイキー

OPS

GWは仕事もあり、いろんな予定も入りまして・・・
サバゲが出来ませんでした・・・orz
みなさんのGWサバゲレヴューを拝見しながら

  • 0
  • 14

5/4@アサルト定例

タケ

ASSAULT

2回目ゲームはまたアサルトさんにおじゃましました!
当初、別所に行く予定だったのですが、チームの隊長に誘われ再びアサルトさんへ。
今回はなんと岐阜からサバゲーデビューする友達が来て一緒に参戦。

  • 0
  • 2

…何と言う事でしょう。

ベル

DESERT UNION

諸事情あって3ヶ月振りのサバゲーです。
いやー基本を忘れてること。ポカミスで3HITされました。
残り1HITは明らかに体出てるの判っていましたが、

  • 0
  • 0

スポンサーリンク