4981 - 4990 / 8492件

2014.03.23 TBF定例会参加

おーちゃん

Turf battle field

春と言うより初夏の様な陽気で、まさしく「サバゲー日和」でした。日焼けが気持ちイイ(≧∇≦)
約1ヶ月ぶりに栃木県のゴルフ場内にあるTBFの定例会に息子と参戦して来ました。気温が上がると天気予報で言っていましたので「ガスブロ」の出番と思い、前日に手入れをして持参しました。冬場は電動ハンドガンで我慢していたので、ブローバックの感触を楽しみながら楽しくゲームが出来ました。
さてゲームの方ですが、参加者は約100名程…このフィールドでは多すぎですね。天候が良いのである程度は予想していましたが、ここまで多いとは(u_u)

  • 0
  • 0

2014.03.22 DSK定例会 安定の次世代

しじ

DESERT STORM KAWAGOE

今回はデザートストーム川越の定例会に参加して来ました
人数は前回参加した時の約倍、200人超
そうそうこれが聞いてた通りのDSKだよ

  • 0
  • 9

アサルト定例会

イル

ASSAULT

本日はアサルト定例会にいかせていただきました。
本日の参加人数は80人程との事でバリケの裏で渋滞が…
ゲームの内容としてはフラッグ戦と銀閣戦とスパイ戦、全員メディック戦等の特殊戦を行い、初のスパイをしたのですが1人しか倒せずリベンジに燃えています(笑)

  • 0
  • 5

2014.03.23 アサルト定例会

ミツ

ASSAULT

今日は、いつも参加しているSPF定例会が
諸般の都合で中止となった為
物凄く足を伸ばして、埼玉にありますアサルトの定例会に参加して来ました。

  • 0
  • 12

BBジャングル定例会に参加

蒼い狐

BB-JUNGLE

今回はBB-JUNGLEの定例会に参加しました。
ここは、フィールドは濃いブッシュと木々がメインのジャングルフィールド、竹林と人口バリケードがメインのバンブーフィールドに別れています。
参加者は全体で50人前後ですかね?この人数でこのフィールドは少ない感じです。やろうと思えば接敵することなくフラッグゲットもできてしまいますね。

  • 0
  • 6

【OPS】20130321無制限

アヲ

OPS

折角なのでプレイ日記でも…!
先日3月21日OPS定例会に参加させて頂きました(`・▽・´)
チーム赤

  • 0
  • 6

「謀ったな!シャア~~~」(フラグ)、、WB初参戦!!(サバナビ編1)

やまぎょ

WHITE BASE

逝って参りました!
初めてのWB!
なんでも木馬が地上におりた、、、しかもおいらの管轄地域に侵入してきたって赤い人が、、、

  • 0
  • 2

◆2014年3月22日 さばなびWB貸切参加!◆

火報屋

WHITE BASE

ご閲覧ありがとうございます。
昨日、さばなびさんのWB貸切ゲームに参加させて頂きました!
今日が休みということもあり、めっちゃ走りまくり、めっちゃ蘇生スプレー持って駆け回ったり、皆で特攻したりしました(*´∀`*)

  • 0
  • 5

2014.03.22 DSK定例会

ゼニム

DESERT STORM KAWAGOE

サバゲー2連チャンで行ってきました!
今日の装備
・SIG552

  • 0
  • 5

2014.03.21 OPS定例会

ゼニム

OPS

2014.03.21 OPS定例会(弾数無制限)に参加しました。
今日の装備
・ウインチェスター M1873 ランダル

  • 0
  • 8

スポンサーリンク