4991 - 5000 / 8493件

2014.03.21 OPS定例会

ゼニム

OPS

2014.03.21 OPS定例会(弾数無制限)に参加しました。
今日の装備
・ウインチェスター M1873 ランダル

  • 0
  • 8

AREA51 通常ゲーム パワーソース無制限戦

steelgunner

Area51

 今回の参加者は13名
 広いフィールドを総勢13名でフルに使ってのゲームの為、
正面で撃ち合うよりも背後や死角を取り合う「ドッグファイト」が多く見られた。

  • 0
  • 2

3/22 デザートストーム川越定例会参加報告書

玉藻(たまも)

DESERT STORM KAWAGOE

はい、今回初めてギリースーツを使いサバゲーをした玉藻(たまも)です。
本日私は赤軍として参加させていただきました。
ギリースーツというものを初めて着ましたが本来の使い方(隠れて敵を狙い打つ)をしていたつもりが途中から隠れるのに飽きて「ypaaaaaaa!!!!」などと叫びつつ突撃しちゃいましたww

  • 0
  • 2

ヒゲもじゃとイエローマンのSWATコンビがゆく デザスト3/22

zakiyama

DESERT STORM KAWAGOE

2週連続サバゲー!
新人のP90 TRを担いで
ニコチャンマークをつけた友人と共に

  • 0
  • 2

デザスト上半身裸の妄想族(笑)

ゆうやん一等陸尉

DESERT STORM KAWAGOE

お久しぶりです(*`・ω・)ゞ
久々のデザスト、午前中は風が強く弾が流されちゃいました(´・ω・`)
先輩方と行ってきました(*´∀`*)加齢さんもいたようです!!

  • 0
  • 2

20140321 無制限戦@OPS

NABE

OPS

久しぶりのコンタクト作成の待ち時間で昨日のレポを
20140321 OPS無制限戦に参加してきました!
朝は風もなく気持ちいい天気でしたが、昼からは風が強く少しさむかった…

  • 0
  • 13

20140321

タチコマ

BLAM!!

貯まったへそくりでニーパッド、グローブ、ハイキャパ4.3中古、集光サイト、ベアリング弾5袋、発光弾10袋、グリーンガス3本買いだめしたタチコマです
使ったなー、残りは夜の街で使用・・・・フゥーーー
さて、昨日は祝日とあって自分主催のチーム活動したのですが、今月になってから声をかけたので人数が集まらず普段の半数以下・・・・

  • 0
  • 6

昼飯

アメリゴ海兵おじさん

RAID

某フィールドの構造物が強風で壊れたらしいので
RAIDの定例会に初参加
300発制限なので多弾マグ1本で出撃

  • 0
  • 0

祝日定例会 ~ 最大の敵は風

くろぼうし

ASSAULT

中二日でアサルトさんの定例会に友人と一緒に参加しました。
前日までの雨でフィールドがどうなっているか不安でしたが、フィールド自体はほとんど水たまりなどなく、塹壕も水没なし。ほぼノーマルの状態でした。
参加人数は30人強ってかんじでしたね。

  • 0
  • 6

20140321~アサルト定例会~

留衣

ASSAULT

はい。HCLIの留衣です(`・ω・´)
今回はアサルト定例会二連撃の一回目です。
初アサルトでしたが狭いですね(笑)しかも風が超強い!超超強い!!!

  • 0
  • 5

スポンサーリンク