5161 - 5170 / 8493件

【ゲームレポ】14.02.11(火:祝) 1X年に一度の機会 @ OPS-無制限

F-03

OPS

F-03 です。
冬はつとめて。(首都圏としては)キンキンに冷える気温の中、OPS-無制限戦に行ってきました。
■今回の戦友■

  • 0
  • 10

2/11 OPS定例会(無制限) 参加

toben

OPS

雪とは人生におけてスパイスのようなものである
どうも、toben(トーベン)です。
雪で週末のサバゲが中止になったため、くらげさんたちとどっか行こうと思っていましたが、千葉方面は道路状況も芳しくなく当日定例会があるフィールドは全滅!

  • 0
  • 8

2/11 オアシス定例会(イベント)参加してきました!

Hiroki(PJ)

Oasis

今日はアジト貸切で他チームと対抗戦をやる予定だったのですが、先日の雪の影響で高速が使えないので断念。千葉方面も京葉道路が残念。
せっかく休日なのでオアシスさんのイベント定例会に参加☆
人数は120強くらい?

  • 0
  • 0

20140211OPS定例会

ももひろ

OPS

9ヶ月振りのサバゲーでした。
OPSは2回目。
雪の残る中でのサバゲーとなりました。

  • 0
  • 1

定例会

イル

Oasis

本日はOasisさんに行ってきました。
雪がまだ解けきっておらずびしゃびしゃでしたが、130人ほど集まり楽しくゲームをさせていただきました。
午前中はフラッグ戦や殲滅戦午後はフラッグ戦やゾンビ戦、スパイ戦などを行いましたが走り回ることが多く非常に疲れました。

  • 0
  • 2

脚にくるぅ・・・OPS定例会(弾数無制限)☆

gavan556

OPS

いや~、火曜が休みだと週末にサバゲーやったとしても筋肉休められていいですね☆ギャバンです(^_^)v
今日はまだまだ大雪の爪痕が残ってる・・・
よし!今日は空いてるだろう♪土日サバゲーできなかったし

  • 0
  • 3

OPS(2140211)

バイ・ブー

OPS

今日はOPS祝日定例会(無制限)に参加。
天候は晴れのち曇り。
参加メンバーは、岩井さん、真下さん、岩井さんの友達二名とギャル二人と私。

  • 0
  • 6

2014年1月23日 岸和田Buddy定例会

はくさい

CQB FIELD BUDDY

だいぶ遅いレポートですが…。
前回感じたこと、学んだことを復習したいと思い、前回のエントリーから早めの参加になりました。
今回は、いつも共にゲームをする友人も一緒に来てくれることになり、レクチャーを受けながらのゲームになりました。

  • 0
  • 1

2014年1月13日 岸和田Buddy定例会

はくさい

CQB FIELD BUDDY

ひと月程前の参加記録ですが…。
普段は、夜の貸切をさせていただくことが多い、岸和田Buddyさん。
貸切戦に参加していただいている、友好チームの方々が皆さん上手で、やられっぱなしが悔しかったので、技術を磨くべく、単独参加で武者修行してきました。

  • 0
  • 0

2/9(日)オアシス定例会

A部

Oasis

デザートストーム定例会が雪で中止とのことで、急遽予定を変更。この積雪でも開催しますとの殺る気満々なオアシスさんに心を動かされ、初オアシスとなりました。1時間でフィールドに着く予定が、国道16号線がスリップする車で溢れ返り全く進まない!一緒に行ったキアヌリーブスと立ち往生したトラックを助けつつ地道に進み、11:30分頃フィールド到着しました^ ^
フィールドは決して良いコンディションではありませんでしたが、そんな中集まった方々はクリーンな方ばかりで、気持ち良いプレーができました。20名の戦士達に感謝!また何処かのフィールドでお会いしたら共闘したいです^ ^
オアシスの定例会が普段どの位の人が集まるのか分かりませんが、30〜50人位がキャパシティかと。20人はホント丁度いい感じでした。今回は開幕直後の曲射もなく、面で前線を押し上げながら制圧など、ゲームしてるな〜と実感できました。可愛いらしい新兵さんも入隊されており、是非また行きたいですね^ ^

  • 0
  • 2

スポンサーリンク