サバゲー参加レポート
5141 - 5150 / 8493件
2/22デザートストーム川越定例会
DESERT STORM KAWAGOE
昨日は、デザートストーム川越さんの定例会にお邪魔させていただきましたっ‼︎
まだフィールドには雪が残っており、ぬかるんでぐちゃぐちゃになっているところが多々ありました。まるで、スーファミ版マリオカートのチョコレートマウンテンコートみたいな...www
滑るし、足は取られるしで大変でしたが、それがなかなかに楽しかったです♪
- 0
- 4
数年ぶりのサバゲ参戦@九龍
九龍戦闘市街区
ドーモ、ドラム缶です。
去る二月二十二日、猫の日。
サバゲーるを見つけ登録してからふつふつと湧き上がっていたサバゲしたい欲を発散すべく、出撃してきました!
- 0
- 0
20140222beam定例会
BEAM
人生3度目のサバゲーをbeamさんでやってきました
友人2人と参加したのですが、当日は天気も良く走り回ったので皆汗だくですw
攻防戦では人生初フラッグゲットできましたし、援護してくれた味方に感謝です!
- 0
- 2
U-box 貸し切りゲーム
U-BOX
この日は、連合を組ませていただいている08小隊様との貸し切り交流戦をしました。
この日のゲームでは、久々に裏とりが成功してそこそこキル出来て楽しいゲームでした。
ですが、初めてのインドアフィールドでデス数もなかなか多くなってしまいましたwww
- 0
- 2
beam 週末定例 20140222
BEAM
朝一はだいぶ寒かったけど2戦目からは汗をかき、昼休みには日差しが強いほど
外遊びは天気に左右されるけど、だからこそ今日のような天気がものすごく幸せに感じることができ、だから面白い
【本日のメニュー】それぞれ表裏
- 0
- 4
夜ブラム
BLAM!!
金曜の夜どうしてもサバゲがしたい!と脳内がサバゲ一色になったのでブラムへ。20:30位に到着し、店内にはいるとねこずきーさんとタチコマさんが先に到着されていたので合流。21:10~から先にエントリーされていたカップルと合流させてもらい殲滅戦。後半はほぼ貸切状態で遊び倒しました。今回は外装カスタムM3ベネリとハンドガン。M3を当てたときの快感は最高ですね。ただ利き手が左の私にとってショットガンのリロードはかなりもたつくんでココが現在の課題・・・ ハンドガンはまだまだ修行不足で要所ではずす始末(´・□・) こりゃもっと修行せねばなりません(妻の許しが得られればですがね)
てな感じでいまだにサバゲ熱が下がらないんで明日許しがでれば参戦しようかとw ご一緒したねこずきーさん、タチコマさんまた宜しくお願いします。 ではでは
- 0
- 2
BBジャングル定例会!
BB-JUNGLE
チームすえぞう、以前から行ってみたかったBBジャングルに出撃しました。
事前にサバゲーるの日記で予習してみると・・なんだか凄いセフティらしいぞ。
わくわくと行ってみたら・・
- 0
- 2
[Oasis][2014/2/19]Oasisのオアシスは水たまりだった
Oasis
今回どこに行くか迷っていたところ4Speedさんに誘われOasisに行くこととなりました
(4Speedさんは以前OPSの参加レビューで登場したリポバッテリーの人だったりとか)
一緒に参加した人は4Speedさんとその友人二人と自分の合わせて四人でした
- 0
- 0
ベーステイレー
UNION BASE
今日は久々のベース
簡単で楽しかったー
以上笑
- 0
- 3
20140221
BLAM!!
今週2回目のサバゲーに行ってきたタチコマです
ねこずきーくんが金曜に行くと書き込んだので、じゃあ俺もと思いました
20時20分ごろに到着し、ちょっとの時間差でねこずきーくんとveruさん到着
- 0
- 4
スポンサーリンク