521 - 530 / 8492件

みんなの森定例会

バイパー

みんなの森

昨日も「みんなの森」定例会に参加。
朝、それほど早く家を出たわけではないのに駐車場は良い場所をゲット。
みんなの森はセーフティまでが坂道きついのでこのポジションを取れると楽なんです。

  • 4
  • 2

みんなの森定例会

バイパー

みんなの森

いつもの「みんなの森」定例会に参加しました。
先週の週間予報では雨の予報が変わって2~3日前から晴れのち曇りのはずが朝から雨。
激しい降りではなく”しとしと”という感じの降りなのでゲームは開催。

  • 7
  • 6

つくサバ行って来ました2

オキザリ

使用許可を得た「茨城県」の私有地

結果はボッコボコにされました。
茨城のゲーマーさんは強いですね!
寧ろ自分が弱いんですけどね。

  • 3
  • 1

一年ぶりのインドア

wolfein

BLKFOX AIRSOFT FIELD

とある業界の貸切ゲームが中止となってしまったため、せっかく取った休みに何もしないのは勿体無いと思い、当日は大雨ということもあって久々のインドアに突撃。
予てより気になっていたblkfoxさんに行ってきました。
インドアであっても己のスタイルは崩さない、

  • 7
  • 11

久しぶりに…

ヘルメットが無ければ即死だった

OPS

こっちに書き込みしてみよう。

  • 4
  • 2

Beam 森林定例会

TK

BEAM

参加記録として。
あまりA/Bフィールドは使ったことないので、地形を把握するのに時間がかかりました。
最近はPencott Greenzoneの迷彩服を使っていますが、かなり効果は高いようです。

  • 4
  • 2

TENKOO_定例会

バイパー

使用許可を得た「東京都」の私有地

初参戦となるTENKOOさんの定例会に参加してきました。
そういえば県外のアウトドアフィールドも初めてです。

  • 6
  • 4

Brutal M40Sniper現る

Nazgul

使用許可を得た「静岡県」の私有地

インドアで出会ったチーム
今度はアウトドアでの戦闘
枯れ草だらけのフィールドで

  • 7
  • 8

みんなの森_エアコキ祭

バイパー

みんなの森

昨日、みんなの森で「エアコキ祭」に参加。

  • 9
  • 8

たまにサイドワインダー

Nazgul

使用許可を得た「神奈川県」の私有地

接待ゲームのSpeedQB
廃工場のフィールドは80mの射線が引ける
ロングレンジゲームができます

  • 6
  • 2

スポンサーリンク