サバゲー参加レポート
5531 - 5540 / 8492件
2013/12/03 OPS定例会
OPS
OPS定例会(300発制限)に参加してきました。
大学の友人と、現地で合流したはっしーさんとの5人パーティーです。
うち3人が陸自迷彩だったので絵になっていましたw
- 0
- 2
12月1日OPSへ分隊突入
OPS
12月1日、おそらく年内最後のサバゲーのためOPSへと向かう。いつも通りの時間に出てまっつんさん、今回ゲストの留衣さんと合流し、OPSへ。
当日もだいぶ冷え込んでる上にアンダーアーマーを着てるせいでどんどん体温は奪われる。でもこういう格好だから仕方ないね。カイロに火を灯し、コーヒーを淹れて寒さをしのいでたらスタッフに注意された…まぁガスストーブは反則だったか。でもマンデリン美味しいです。
適当に準備してたら分隊メンバーも集まり、挨拶と私の追悼式が始まる。
- 0
- 6
ASOBIBA大門 オープン戦いってきたよー
ASOBIBA 八重洲
いってきましたー!
お約束どおり夜勤の為、徹夜にて参加w
そして、ASOBIBA用&HCCでやるであろうショットガン戦に向けてSPASを購入して向かいましたw
- 0
- 2
2013年最後のサバゲー!OPSに行ってきました!
OPS
お疲れ様です!留衣クンです!∠(`・ω・´)
機動6課ライトニング分隊さんに誘われOPS定例会に参加してきました!!
誘ってくださったスネークさん、4Lさん、ありがとうございます!(*´ω`*)
- 0
- 1
ビーム定例会!新しい試み!!
BEAM
どうも!
なんやかんやでビームに逝ってきました!
この日は参加人数200名!
- 0
- 6
初参加12/1 OPS定例会
OPS
初めて1人で定例会参加して来ました。
初参加ということで、非常にドキドキしましたが大変楽しかったです。
1人だと孤独でどうなることやらとか、思ってましたが、、楽しいサバゲーでした。
- 1
- 1
11/30 OPS定例会(600発制限)
OPS
整体の先生に「一応出来る所まではこっちも手を尽くしたよ、ただし無茶して次また腰やってたらベキベキにするね(ニッコリ」
と言われて違う意味でのプレッシャーがのしかかった2回目のサバゲー、OPSへと行ってきました。
フォレスト戦のマグチェンジで痛い目(というより悲しい)をみたのでBDU、タクティカルベストを購入したのはいいんですが、何をどう頑張ってもギターケース&エフェクターケースに荷物が入らない入らない・・・w
- 0
- 1
11/9 フォレストユニオン定例会
FOREST UNION
本物のサバゲー初参加!
自分らのチーム(?)はバス貸切で出撃との事でいざ乗り込んでみたものの・・・
補助席使ってもイッパイイッパイという凄い状態w
- 0
- 2
MMS、初めてのインドア
MMS
OPSの定例会の翌日、都内でのフィールド探し&インドア体験ということで
大久保にあるMMSのハンドガン練習会に参加してきました!
G3SAS買ったらグロッグの出番も少なくなっちゃうしちょうどいいなとw
- 0
- 2
OPS600発制限 定例会
OPS
もはや恒例となってまいりました、OPSの定例会
今回はその中でも初の弾数制限戦でした!
相手も無駄玉を意識してか、スタートダッシュでいきなり弾が飛んでくることもなく
- 0
- 0
スポンサーリンク