サバゲー参加レポート
5491 - 5500 / 8492件
おはようございます!!
戦
おはようございます!いやーいい天気ですね^_^
今駅にいます!今から友達待ちで20分程外で待ち・・・寒いよ・・・
そんなことより戦に初突入でどんなフィールドか楽しみです
- 0
- 0
千葉遠征2回目
UNION BASE
おはようございま~す←?
先週日曜日に続き、2回目の千葉へ!先週はボッチ参戦でしたが、今回はBig Tさん、隠れないスネークさん&機動6課ライトニング分隊の皆さんとの参加でした。
前夜、「BF4」と「WoT」でイメージトレーニング・戦略はd( ^ω゚ )バッチリ!! あとは自分の腕と体力!←両方ないです・・・(m´・ω・`)m ゴメン…
- 0
- 4
vision 土曜マンスリー定例 20131214
VISION
1か月ぶりのvision訪問。
いつにないアクアラインのスムーズさにまた一番乗り^^;
16時ちょいで終了になったので、帰りも渋滞少な目でこれはこれでいいかな。
- 0
- 1
サバイバルゲームフィールドASOBIBA 大門 平日オプーン戦に参加してきたので感想など
ASOBIBA 八重洲
先日、東京は大門(浜松町)にオープンした ASOBIBA 二つ目のフィールド、大門の平日オープン戦に友人と二人で参加してきました。
ASOBIBA は物件の事情でまず東京駅そば(八重洲)のフィールドからはじまった訳ですが、そちらはクローズして、当面はこの大門での営業だそうです。もっとも、この大門フィールドも四ヶ月程で閉店(別物件に移転)だそうなので、あくまで時期限定、ですね。
という訳で、その大門フィールドの個人的な感想ですが「悪くない」という感じでしょうか。少なくとも、八重洲フィールドよりも遊びやすくて楽しかったです。
- 0
- 3
2013/12/12九龍フリーゲーム 初めての動画撮影
九龍戦闘市街区
九龍フリーゲームには毎週のように行ってましたが、そろそろ動画撮影をしたくなってしまいました。
カメラはSONYのHDR-AS15をヤフオクで購入し、フリーソフトで動画編集。
CQBの技術も撮影技術も編集技術もクソですが、これ楽しいですw
- 0
- 0
初心者練習会
BLAM!!
今日は初心者のための練習会というわけで参加してきました。
参加者は半分以上初心者で(自分も二回目なのですが・・・)午前中は座学、休憩を挟み、午後はターゲット射撃と実戦であり、15分耐久戦を4,5回ほど行いました。(全員が撃ちまくれるようにとの事)
10時より始まり17時に終了したのですが、その後半数以上が残り殲滅戦を開始、途中で帰ったりして2対4がにはなったりしましたがさらに数人ほど参加し最終的には6対6で殲滅戦を行いました。
- 0
- 1
Winter Hanting inストロンガー
STRONGER
寒さが日増しに強くなるこの頃。ガスガンの威力低下が危惧される中、日曜日定例会に参戦。
この日のメニューはフラッグ戦とポリタン戦、そして新作エリアを使ったハンドガン仕様のショートフラッグ戦、そしてフォックスハント(ただしドラゴン混入につき、撃破でドラゴンバスターの称号をGET)とバラエティに富んだ内容でした。
ただ、いつもより人数が少なかった印象があって、なかなかエンゲージしないということもあった。
- 0
- 0
Debriefing 11/27 White Bace
WHITE BASE
プライマリをHK417にして初めてのゲームでした。
ゲームまであまり日にちがなくどうしても使いたかった為持ってっちいました(^^;;
とは言えホップ調整など軽くメンテを入れたため素直な弾道で安心しました。
- 0
- 0
DSKという略称はDShKを彷彿させる
DESERT STORM KAWAGOE
Нянпасу!\(゜д゜)
先月の連戦ラウンド2、去る11月24日に行われたデザートストーム貸切ゲームの遅れに遅れた帰還報告です。
この日は予てより(現用装備を含めた緩いドレスコードながら)東西決戦ゲーが開催されると聞いていただけに、我が隊としても待ち焦がれた宿命の対決を逃す手も無く闘志を燃やしていたわけ で す が
- 0
- 0
20131211
BLAM!!
お疲れ様です
今回の水曜は当日の19時まで参戦する予定ではなかったのですが、一人でいると気が滅入るので急きょ21時から参戦しました
急きょですので、準備などはしておらず車に常備してあるエアコキガバとハイキャパで参戦
- 0
- 2
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気のノート
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
サバゲー業界初映像
yaNex
ショート3分動画ですが、面白いと思います!!
- 4
- 2
NTK朝の連続テレビドラマシリーズ【萌えよデブゴン!】
yaNex
長い15分間のゲームを
スマホショート動画にしたシリーズです。
よかったらご覧下さい。
- 2
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
真.サバゲー動画!
yaNex
とりあえず、観てみて下さい!!!!
- 2
- 1
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雑記な…日記?
以前に…東京マルイのエアコキ系ハンドガンのガバメントの銃口に…11/14の変換アダプターを付けた際に…100均の瞬間接着剤を使用して…液体が…隙間に流れ込んで…コッキングが…出来ない?事案が…起きては…打開策?が…無かったので放置していたが…
100均で…瞬間接着剤をはがし液が…有ったので購入して試した!
あっさり剥がれましたが…コッキングが…やり辛い( ´゚д゚`)アチャー
- 2
- 0