6281 - 6290 / 8493件

[動画] 7/9 ホワイトベース火曜定例会にて

Tコネクタおいしいです

WHITE BASE

先日行われたホワイトベース火曜定例会にお一人様で参加してきました。
当日の参加者は約40人、適度な人数で快適に遊ぶことができました。
ホワイトベースは初めて利用したのですが、フィールド内のバリケやブッシュも多く非常に楽しいフィールドですね。

  • 0
  • 0

七夕はVISIONでした^q^

あきら。

VISION

どもー! いやー、熱いですね。もうすっかりサバゲーには厳しい季節になってきました^^;
そんな熱かった今年の七夕は”初”VISION定例会に行ってきました!
今回さすがにがっつり森なんで3CとかPMCでいったらさすがにタヒるかな?って思って3型でいったのは良かったんですがいかんせん、プレキャリ持ってちゃったんですよね、んで思ったよりメチャ広かったり高低差あったりで結局一回も使わずに無駄な荷物になってしまいました。・・・orz 

  • 0
  • 7

僕のサバゲでびゅー!

あおん

Village-one

初めまして!
今更だけど書きます(笑) ( ´Д`)=3日記書くの苦手なんですよね・・・。
気を取り直して!

  • 0
  • 1

[動画] 6 /29 スプラッシュ ミニタウンにて

Tコネクタおいしいです

【重複登録につき保留】SPLASH MINI-TOWN

チームメンバーと貸切でミニタウンに行ってきました。
メインアームの不調もあって散々でしたが楽しかったです。
ミニタウンはフィールドが狭い&ルートが限られることから、ある程度思い切り良く進んで行った方が良い結果になるような気がします。

  • 0
  • 0

7/7 SEALs日曜交流会

ジョナサン

SEALs

先日の日曜にSEALsの交流会にお邪魔しました。
天気が不安定な日々が続いていましたが、この日曜は予報で前から天気が良い事が分かっていたので、確実に色んなフィールドが混むだろうと思い、予約参加のみのSEALsさんを選びましたが、やはり人数が多すぎないと良いですね!
混み混みなフィールドは苦手です

  • 0
  • 3

F.B.U. 7月7日アジト定例会

Julian

AGITO

F.B.U.7月初回のゲームはアジト定例会へ参加しました。
参加メンバーのほとんどがインドア初という事で、初めは戦い方が分からず悪戦苦闘でしたが、終盤のフラッグ戦では入念に練った(?)作戦がはまり、見事フラッグゲットする事ができました。
フィールドの印象としては、立体的な作りと中央エリアのバリケードの多さから、単独での侵攻はまず不可能。複数でしっかり連携を取らないとすぐにヒットされてしまいます。特に中央エリアは各建物から丸見えの状態で、以下にこの前中央エリアを突破するかが鍵となりそうでした。また、3階建ての建物1階は真っ暗で、ウエポンライトは必須です。野外フィールドとは違って常にハイスピードなゲーム展開、緊張感、戦術を要求され、面白いフィールドだと感じました。オーナーのキングジョーさんもコワモテでしたがとても気さくな方でした。今度はメンバー全員で参加したいですね!

  • 0
  • 0

7月7日のデザスト定例会

オニノコ

DESERT STORM KAWAGOE

今回はデザートストーム川越に潜入してきました!
着いて早々思ったことは、とにかく暑い……。
前回のフィールドOPSとは違い、ここは完全に晴天の青空の中でやります。

  • 0
  • 4

2週連続ビーム

ガンフィンガー

BEAM

神奈川からエアコン効いた車で行きビーム近くのコンビにで降りたら、
暑い!!! あれ こんなに暑かったけ???
今回は参加人数100くらいじゃないのかな?100人いってないかも。

  • 0
  • 5

7月7日七夕 vision定例会

監督

VISION

初フィールド、vision 行ってきました
快晴・・・憎ったらしいほどの快晴・・・救いは森林フィールドってこと(^_^;)
若い仲間とゲーム 半年ぶりの定例会

  • 0
  • 0

7/6RAID 貸切イベ参加

toben

RAID

それは三毛さんからの一通のメッセからだった。
「知り合いの方から7/6RAID貸切イベ誘われたので、一緒にどう?」
当日は予定はなかったものの、前日・前々日と娘の誕生日プレゼントで某夢の国に行くことになっていたため、ちょっときついかな・・・と思っていたら文面の最後に・・・!

  • 0
  • 4

スポンサーリンク