6261 - 6270 / 8493件

20130714 300発制限戦@OPS

NABE

OPS

2013.07.14 フィールドOSPの300発制限戦に参加してきました。
今回は3連休の中日で、300発だから少ないかな~と思いきや…120人オーバーという…
完全に見誤った

  • 0
  • 7

7/14 C.Q.B GHOST定例会

新兵@

C.Q.B GHOST

通算3回目となるC.Q.B GHOST定例会へと参加してきました。
~前回参加時との違い~
・熱中症対策で梅干しや塩飴が無償配布されていました。

  • 0
  • 3

さようなら、CQB-R。こんにちは、G17。(戦貸切戦レポート)

三毛

またもやmixiで募集があった貸切戦(四街道にある戦)にお邪魔してきました。
今回は、過去に戦で出会った戦友(と書いてトモと呼ぶ)ワサビさんにお誘いを受け、
toben兄貴やMEATさん、フリーザさんを(半ば強引に)巻き込んで参加してきました。

  • 0
  • 5

2013/07/14 デザートストーム川越日曜定例会参加レポ

ごっちゃん

DESERT STORM KAWAGOE

相方と久しぶりのDSKに行ってまいりました。
相方はツイッターをサバゲー用でやっており、そこで知り合った方とも会えてとても和気あいあいと一日を過ごせました(。・ω・)ノ゙
ちなみに黄色チームです

  • 0
  • 0

とった水分は2㍑以上

XI

Village-one

Stove☆Pipe主催の千葉のビレッジワンに参加して来ました
人数は40人強って所です
フィールドが結構広いので、敵に合わずにフラッグ付近までこれることもありました。

  • 0
  • 4

【ゲームレポ】13.07.14 範馬コバ @SEALsリアカン定例会

コバ吉

SEALs

【ゲームレポ】13.07.14 範馬コバ @ SEALsリアカン定例会

F-…ゲフンゲフン!!コバ吉 です。

  • 0
  • 10

HEADSHOT定例会参加!&死にかけた!w

芋掘り戦闘員2号

UNION BASE

どうも~
今回は初めてのフィールドHeadShotさんにお邪魔してきました!
フィールドの感想はとても面白い作りのフィールドで当日はたしか230~240人程来てたらしいのですが、人数が多すぎての膠着ってのは無かったと思います

  • 0
  • 21

迷った時のOPS

ゾノ

OPS

7/14、OPSの300発制限戦に行って来ました。
この日、お仕事のアレをアレしようかと思っていたんですが、先月買ったG36Cの実戦運用試験を
やりたくてたまらなくなり、行っちゃいました。

  • 0
  • 4

7/14定例会

FAS-Sniper

Eins米原

7/14 チーム専用フィールドにて定例会開催
この日は前日の雨でフィールドコンディションが悪く当日も降水確率60%(-_-;)
しかし10名の参加者がおられました。

  • 0
  • 0

89式初陣!

Y.Yama

CIMAX

2週間程前ですが、6月末の3連休の中日にシマックスの定例会に参加してきました。交通機関の関係で午前最後の4ゲーム目からの参加でしたが存分に楽しめました。メインアームは6月の再出荷で購入した89式小銃(折曲銃床式)を箱出しで使用しました。今まで使用してきた中古M733に比べて使用感、弾道共に良好でした。ゲームでは初めてターミネーター戦を体験しましたが、小さなターミネーターによってチームメイトが3人ほどやられました。今回のゲームは1日のキル数は自己ベストだったのですが、後半のゲームでは89式の性能を恃んで、やや遠くから撃ち過ぎた感がありました。次回はもう少し敢闘精神を発揮したいと思います。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク