6221 - 6230 / 8493件

SAVAS 全面貸切夜戦!!

Hkオンリー

SAVAS

SAVAS 夜戦&BBQ
当初、15名程の予定が都合により8名にorz
そこに救世主が現れ9名での夜戦貸切。

  • 0
  • 1

初、DSK!

けいすけ

DESERT STORM KAWAGOE

昨日、21日に二回目のサバゲーに行ってきた!
デビュー戦をDSKにしようと思ってたんだけど、何故かOasisへw
まぁそれはどうでもいいんだけどw当日席に座りたいって事で8時に行けば座れるだろー…

  • 0
  • 4

BBGUNレポート

ユキ良い肉

BB GUN

行ってきましたインドア戦です
初参戦のHK416Dは初速が早かったので減速アダプターを装着して使用しました
フィールド自体はそれほど広くないので問題なく使用

  • 0
  • 0

【ゲームレポ】13.07.21(日) 情報資源の活用法 @ DSK-K定例会

F-03

DESERT STORM KAWAGOE

F-03 です。
第一回「サバゲーを知ろう会」引率のため、デザートストーム川越 定例会(Kホビー主催)に行ってきました。
■今回の戦友■

  • 0
  • 8

2013.07.20 OPS定例会 ガーランドが・・・

しじ

OPS

今回はOPS定例会の無制限戦に参加して来ました
参加人数は100人強
フィールド初めては半数以上でサバゲ初めてな方がチラホラいるようでした

  • 0
  • 10

20130720 OPS@無制限戦

NABE

OPS

20130720 フィールドOPS無制限定例会に参加してきました。
今回はつ氏、ゼニム氏、しじ氏、K氏、まちゃさん、途中から夜勤明けのツナさんと何気に顔見知りが多かった
天候は先週に比べ、涼しく快適な割に参加人数は100人前後と予想より少なめ

  • 0
  • 8

OPS参戦

veru

OPS

本日はOPS定例会に参加してきました。 比較的涼しい環境だったので良いサバゲ日和でした。
今回は赤チームでの参戦、赤・黄共にレベル的には拮抗した感じがしました。人数も100人前後みたいだったので私のようなヘタッピにはちょうど良い環境w どちらかが圧勝し続けても面白くないですしね。
最近は装備を簡素(ベルトにダンプポーチ+マグポーチ+ハンドガン)にしているおかげかキル数が伸びてきましたが今回の戦績は2~3人倒して移動中にヒットで退場を繰り返していたような気がします・・・   クリアリングや周囲の索敵が課題です。

  • 0
  • 0

2013/7/21 デザートストーム川越

ナマケモノ

DESERT STORM KAWAGOE

どうも、最近バイトが決まったナマケモノです。
でも学校ではバイト禁止なので先生や友達にはないしょのないしょ(意味深)です。
さて、今回はデザートストーム川越の定例会での事を書いていきます。

  • 0
  • 2

1週間遅れ、ヘッドショットレポ

い~ぐる

UNION BASE

すっかり忘れてました、ということで書きます。
初のヘッドショットということで、楽しみにしていきました。が、人が多かった!!あんな大人数でやるのは久しぶりでしたね。どうやら、サバゲーる勢も大勢いたようで。共闘できたんですかね?w
そして、最大の敵は暑さ。午前中終わってすでにぐろっきー。軽い頭痛と吐き気、生命の危機を感じたために2ゲーム休憩しました。だらしねぇ…。

  • 0
  • 0

定例会 OPS に行ってきました!!

ナナキ

OPS

今日!!OPSの定例会に行ってきました!!まぁ~午後に用事があったので午前までしか参加できませんでしたが・・・
格好は 黒い長袖の上着 と  濃い紫?色の長ズボン と 小さいウエストポーチを持ってました・・・ゴーグルもガンもレンタル・・・の身長の低い奴・・・来られた方は分かったかもしれません(;´Д`) あれが 僕 ナナキです(*´▽`*)
初めて来て一人でボケーっとしていたら「一人ですか?」と声をかけてくれた方がいて、最初は少し緊張していましたが、ルールやフィールドの内容などを教えてもらい大分助かりました(*´▽`*)

  • 0
  • 4

スポンサーリンク