6211 - 6220 / 8492件

スーパーマリオ

ぷれでた~

DESERT STORM KAWAGOE

おい おまえ! 俺の名をいってみろぉおおお!!!
おまえ おれの胸の傷をみても  だれだかわからねえのか?!
おれさまはだれだ!!? 名をいってみろ!!

  • 0
  • 5

7/21ビーム定例会参加!

Loxon

BEAM

今回初レポートします、Loxonと申します!
ビーム自体は今回で4回目の参戦です。
新宿で友人を拾い7:30ごろ到着。

  • 0
  • 0

OPS600制限定例会

phantom5710

OPS

今回は初めての1人の参加でしたが現地で仲良くなれた方と一緒に行動してとても楽しくやれました

  • 0
  • 0

HEAD SHOT 行ってきたよ

crybaby

DESERT UNION

6月に新しく出来た HEAD SHOT 行ってきました。
ちなみにフィールド選択が無かったので、お隣のデザートユニオン選択してます。
今まで森や原っぱなどが多かったので市街地戦は新鮮で楽しかったw

  • 0
  • 0

久し振りのサバゲー

田辺義則

OPS

久し振りというか、定例会参加は初めてだったりします。プラントデジタル迷彩とAKS74Nで友人と参加…
黄色チームになりましたが、舞い上がって前進する味方を撃ってしまったり、色々と迷惑を(汗)
でもロシア装備の方や気さくで面白い方々と会えたり、サバゲーの楽しさを再認識できて良かったです!

  • 0
  • 0

第3回 釧路 7月14日 定例会 ガンズロックス

ハインド

ガンズロックス

場所:釧路フィールドロックス 15時~0時
天気:曇り 時々霧雨 気温 20℃
参加者:タクト,カルロス

  • 0
  • 4

SAVAS定例会

Hkオンリー

SAVAS

こんばんはーーーーーーー
昼間の続きw
20日夜戦を終え、車泊し朝起きたら

  • 0
  • 0

我々はモルモットだ!

ミヤギ

No9.SC

どうもミヤギです!
更新が遅くなりましたが、17日にNo.9の定例会に参加しました。
参加人数は少なく感じましたね。

  • 0
  • 1

7/21デザートストーム川越定例会

デニオ・イザヨイ

DESERT STORM KAWAGOE

ケイホビーさん主催デザートストーム定例会参加しに行きました!
ルールは0.25gセミオート、0.2gフルオートの600発制限フラグ戦です。
8時半の時点で既に登録人数120ぐらい、最終的に参加者は300人超えました。

  • 0
  • 4

SAVAS 全面貸切夜戦!!

Hkオンリー

SAVAS

SAVAS 夜戦&BBQ
当初、15名程の予定が都合により8名にorz
そこに救世主が現れ9名での夜戦貸切。

  • 0
  • 1

スポンサーリンク