6231 - 6240 / 8493件

ひっさしぶりのBCU!

芋掘り戦闘員2号

BATTLECITY

どうも!
お芋です
昨日は約一年ぶりのBCUに行ってきました~

  • 0
  • 3

この時期にしては涼しくて快適だった、フル装備サバゲ@初定例会参加なBCU

あきら。

BATTLECITY

今回は去年のがくさば以来だったフィールド、バトルシティユニオンの土曜定例会へ
BCU常連な
りむの

  • 0
  • 3

20130720 OPS定例会弾数無制限 

ゼニム

OPS

昨日、OPS定例会弾数無制限戦に行ってきました!!
今回の装備
メイン

  • 0
  • 6

Beam定例会

Kim

UNION BASE

先週、千葉のbeamというフィールドの定例会に参加してきました。
休日であるため大勢の人数で楽しめました。
自分としてはもう少し少なくてもイイかなと思いますが・・・

  • 0
  • 0

BCUへ!

85式

BATTLECITY

本日は気温も高くなく、時々心地よい風の吹くサバゲー日和でした!
総参加人数は140名ほど!
フラッグ戦とネタゲーが若干。

  • 0
  • 0

いくさ!

neko

貸し切りゲームに行ってきました。
今回は総勢25名、13名vs12名の多人数戦となりました。
私も含め初心者が5名いたのですが、マーカーなどはなく、敵味方がいまいちわからずに最初2ゲームは全く何もできぬままヒット。

  • 0
  • 0

【イベントレポ】13.07.20(土) HITCOOL倶楽部貸切 @ SPLASH(E)

F-03

アウトドアフィールド SPLASH

F-03 です。
活動方針がまんま私の理想である団体「HIT COOL 倶楽部」様主催の貸切へ、諸々の勉強のためにお邪魔してきました。思えば、誰も知らない赤の他人主催のゲームに行くなんてClover様や御殿場SVG以来なので内心ドキドキ。こんな気分は久しぶりだ。
■今回の戦友■

  • 0
  • 13

BCK  2013.6.23 貸切

Bilibin

Base Camp Kawaba

他のブログやtwitter等に注力して、こちらは完全にROM専と化していましたが、地元のフィールドが登録されたので、これは応援せねばとレポートを投下。
群馬県川場村にあるサバゲーフィールド、Base Camp KAWABAにお邪魔してきました。
初めてサバゲーをした思い出深いフィールドですが、昨年は「来年も続けられるかわからない…」等と言っていたのがウソのように、今年度の営業開始から、既存フィールドの拡張、新フィールドの造成、インドアフィールドオープンと、えらい気合の入れようです。

  • 0
  • 0

7月15日コードセブン

ぷれでた~

Code7Seven

海の日ですが森林のコードセブンさんお邪魔させていただきました
今回も大変楽しかったです。参加した皆さんお疲れ様でした!!
チームで移動時に「もう少しあちら側に行きましょう!!」と指示した結果…

  • 0
  • 0

2013.6.23 SPF 第二定例会「大和魂な日」

十六夜団子

SPF GAME FIELD

さあ、聖地SPFだ
今回は暑いだろうし、森林ではないので違った装備をチョイス
~本日の装備~

  • 0
  • 1

スポンサーリンク