6201 - 6210 / 8493件

初めての定例会

混天大聖

Base Camp Kawaba

本日、群馬県川場村にあるベースキャンプ川場に行ってきました!
サバゲー初参戦ということでしたが
皆さん親切にいろいろ教えてくださりものすごく楽しかったです!

  • 0
  • 3

職場対抗戦!!

Duke

千葉北フィールド CKF

本日は、会社の各支店から参加者を募り、約30名でCFKを貸し切りました。
身内だけなので難しいルールや縛りは無し、最低限のルールで無理なく面白おかしく楽しめました。
フィールドがセミインドアだったので、やっぱり降られたゲリラ豪雨には参りましたが・・・。

  • 0
  • 1

No.9平日交流会参加してきましたー(午前中ゲームのみ)

千山

No9.SC

今週の水曜日、千葉県のNo.9SCへ初参戦してきましたー。
実に3回目のサバゲですね。
5連勤後&銃と天気のコンディションもあって、午前中で失礼させて頂きましたが、

  • 0
  • 2

20130724

タチコマ

BLAM!!

どうも、お疲れ様です
水曜が定休日のタチコマブラックです
今週もいつものようにブラムに行ってきました

  • 0
  • 2

MEATinNo,9って何回目だよ(゜д゜)

MEAT

No9.SC

ゲーム内容は
フラッグ戦(表裏)
攻守戦タイムアタック(表裏)

  • 0
  • 3

ハイペースの二回目 OPS・・・自分の相棒決定!!・・・実際に実践!!

ナナキ

OPS

平日ちょうど午後から仕事なので、定例会に行ってきました!!
その前日・・・僕は アメ横にあるファーストアメ横に行ってきた・・・
そこには秋葉原にない物が沢山あり、試射や実際に持ってみたりしました!!

  • 0
  • 4

SFAT交流会inAGITO

rikiya

AGITO

去る7/21に山梨AGITOにてSFAT交流会を開催いたしました。
総勢9名という少ない人数での開催でしたが、終始とても雰囲気のいい
ゲーム会になりました。

  • 0
  • 1

2013/07/24 No.9 平日交流会 参加してきました。

かっぱ

No9.SC

2013/07/24 No.9 平日交流会 参加してきました。
参加人数は何名だったのでしょうか・・・・。
まぁでも夏休みなのか、小学生も。

  • 0
  • 1

雨でテンションMAX!

ミヤギ

No9.SC

どうもミヤギです!
今回もNo.9の定例会に参加してきました。
天候はあいにくの雨でしたが、いつも以上に調子がよくて楽しかったですね♪

  • 0
  • 2

第7回春季関東大会。主催 エアーガンショップ、スナイパー 

龍

SNIPER

はじめてのフィールドでしたが、けっこうたのしめました。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク