6161 - 6170 / 8492件

DSK定例会

てつ

DESERT STORM KAWAGOE

デザートストーム川越定例会に参加して来ました!
8月はやっぱり暑さがキツイですねぇ
今回敵に特攻してみたんですが、途中でマガジンを落としてしまいました(;´д`)トホホ…

  • 0
  • 0

2013/8/3MEATinBATTLECITY

MEAT

BATTLECITY

今回はバトルシティ定例会に参加してきました。
内容
復活有りフラッグ戦x2

  • 0
  • 6

インドアの味わい

海老飼 龍介

BB GUN

ジュリエッタ……
ウィンチェスターm83ランダルで突撃
1:1交換! できるといいな……

  • 0
  • 0

7月28日 CIMAX定例会

おーちゃん

CIMAX

先週の定例会レビューです。天気も良く大人数になるかと思いましたが、意外に少なく100人強といった感じで、私的には適正人数かと思います。例の方達がいないのは初めてでした。
さて、ゲームの方はいつもと同じように午前中は復活アリのフラッグ戦。体力のある午前中は果敢に攻めて最前線で楽しんでいましたが、3ゲーム目に異変が。。(・ω・) 5月に新品で購入した愛ガンから異音が。ガガッ!ガガッ!弾も出ない(≧◇≦)
えっ、何が起きたのか?初心者の私には初めての事で何が起こったのか解らず、とりあえずスタッフにみてもらったら、ギアが破損している可能性があるとの事でした(T^T) 長ものはこれ一丁しかなかったので午後からはレンタル銃で遊びましたが、やっぱり自分の銃の方が良いですね。結局、最終ゲームまで遊びましたが愛ガンのことが心配でゲームに集中出来ませんでした。

  • 0
  • 0

戦定例会に行ってきたさ!

亞夢

名前変えました。元ヲイモの亞夢です。
どうして亞夢なのかというと、サバゲーる以外のサイトではこの亞夢という名前を使っていたからです。
今日は戦定例会に参加してきました。

  • 0
  • 1

8月3日戦定例会

CUBE

8月3日 戦 定例会に行って来ました。
チーム分けの段階で参加者34名!!
なんでこんなに空いてるんだ!

  • 0
  • 0

2011.10.15AGITOガスガン定例会

コバ吉

AGITO

あぁ、当時はまだガスブローバック洗剤ハミングって名前だったんだなー
時には
昔の話をしようか

  • 0
  • 0

20130723 OPS

タコス

OPS

ウェアラブルカメラを購入したので、グループで参加する定例会の前にテストがてら平日にソロで行ってきました。
が、いました。偶然知人グループが。こういうこともあるんですね。
ってことで今回上げる動画に写っているのはだいたいそのグループの方たちです。

  • 0
  • 2

PRO-Gサバゲー教室@CKF

PRO-G広報

千葉北フィールド CKF

記事はコチラ→http://ameblo.jp/pro-ggroup/entry-11574863352.html

  • 0
  • 0

千葉インドア・どんぱち突入!

130Rとおる

どんぱち

初めてのインドアフィールド・どんぱちに行ってきました。
130R貸切で、お友達チームのサバスさん、ライジングさんと共にゲーム!
細長いフィールドで全面を使っての殲滅戦を行うが、

  • 0
  • 0

スポンサーリンク