6141 - 6150 / 8493件

初めて迷彩効果を使った、フル装備サバゲ@WB土曜定例会

あきら。

WHITE BASE

こんばんは。
久しぶりにホワートベーの土曜定例会に参加してきました^^ 
さすがWB!やっぱり楽しいですね!

  • 0
  • 6

天皇陛下バンザーイ!!!

ミヤギ

No9.SC

どうもミヤギです!
今回はNo.9の水曜定例会に参加してきました!
参加人数はセーフティエリアの席が満席状態になるぐらいでした。

  • 0
  • 0

いくさへ!

85式

今回は「いくさ」へ。
総参加人数は40名位???
連日の酷暑でしたがこの日は1日くもり空でサバゲー日和。

  • 0
  • 0

O.P.S初参加!

TSO

OPS

12時現在熱い・・、暑過ぎる・・・、でもブランク有っても良い感じ(^^)

  • 0
  • 0

8/4 RAID定例会

おもちゃの兵隊

RAID

行ってまいりました。完成したばかりのスウェーデン衣装の耐久テストもできました。
ここでピックアップして下さったへたどくさんに、改めて感謝を。本当にありがとうございました。
青空なら最強の迷彩になるのですが、いかんせん地上は青くない。ですが我がおもちゃの兵隊の魂にかければ数多の戦果を....

  • 1
  • 2

【フィールドレポ】13.08.04(日) 改善の楔 @ OPS-600発

F-03

OPS

F-03 です。
7月末のキャンプから続く疲労が限界を迎えたので、OPSへ「見学」しに行きました。
■今回の戦友■

  • 0
  • 6

8/4RAID定例会(^^

へたどく

RAID

 去る8/4、RAID定例会に行って来ました。
 同行者は、スウェーデン衛兵なおもちゃの兵隊さんと、
 現用ロシアな皆さんと、

  • 0
  • 2

サバゲ~2回目「現地人戦闘記vol.1」@スペシャルフォース

現地人

SPECIAL FORCE

2回目にして初キル達成だぜ。
ヨロシクぅ。
(内田裕也だぜ。)

  • 0
  • 2

バトルシティー定例会動画だよ

250TR

BATTLECITY

ふい~やっと出来た 曲の著作権クリアに苦労した
やっぱ西川さんの曲は無理だったわ!
というわけでバトルシティーの定例会動画です。

  • 0
  • 10

20130804 BEAM 定例会

Sho★

BEAM

日曜日の定例会は混む、そう思っていた時期が僕にもありました。
ということでフィールドの許容量が大きいビームの定例会に参加しました。
人数は80人くらいで、そこまで暑くもなく快適にゲームが出来ました。

  • 0
  • 17

スポンサーリンク