6111 - 6120 / 8493件

[動画] 7/20 SAVAS貸切戦にて

Tコネクタおいしいです

SAVAS

月例のチーム貸切戦です。
最近は参加する人数も増えてきたから広いフィールドを借りよう……と思っていたらチームメンバー2人しか参加できないとかorz
急遽、参加者募集をかけて葱男さん、んーなみさん達3人を含めた6人で遊んできました。

  • 0
  • 2

【ゲームレポ】13.08.13(火) 敵は内々にアリ? @ OPS-無制限戦

F-03

OPS

F-03 です。
暑さにうなだれながら、OPS-無制限戦に行ってきました。
■今回の戦友■

  • 0
  • 10

oasis平日交流会参加

veru

DESERT STORM KAWAGOE

本日はオアシス平日交流会に参加してきました。平日プラスお盆休みで参加者は少ないかと思いまし
たが参加者約100名というなかなかの人数での交流会でした。
初めてのフィールド、平坦かつ見通しのいいフィールドは久しぶりであまり良い動きはできませんでしたが多くの方と交流出来た事で満足です。

  • 0
  • 1

久々のサバゲーです

さでルイ

SAVAS

久々にサバゲーです~
今回初参加のサバス定例会ですが、スタッフの対応も丁寧でとっても楽しかったです。
フィールドはブッシュと竹林がミックスされている感じで接近戦とロングレンジの両方が楽しめてとても満足です~

  • 0
  • 1

サバゲー Inデザートストーム

あおん

DESERT STORM KAWAGOE

こんばんわ!!!
なんと、2日連続だったのですwww
前日は特区で結構バテてそのあと飲み会でかなり酔って心配だったのですが

  • 0
  • 1

8/11デザートストーム川越定例会報告

玉藻(たまも)

DESERT STORM KAWAGOE

はい、というわけでデザスト定例会に参加してきました。
当日は友人との参加で自分を含めて三人での参加となりました。
友人たちはサバゲー自体初めてという二人組だったのでいろいろと大変でしたが、暑さにも負けずになんとか乗り切ることができました(ーー;)

  • 0
  • 0

8月11日SAVAS定例会(猛暑)

Hkオンリー

SAVAS

猛暑です、はい、とても暑いです、はい。
セーフティでの会話...
(やばい、暑い、ダメだ)この三言しか言ってません。

  • 0
  • 0

とにかく暑い!

蒼い狐

BEAM

またまたビームです。
次に日にコミケへ参加するというのに来てしまった私です。ええ、バカですよ。
ご存知のとおりこの日はとんでもない暑さで参加人数も70人ほど。しかもお昼ころには1/3が帰ってました・・・

  • 0
  • 2

バンガード定例会

Y.Yama

VANGUARD

8月11日のバンガードの定例会に友人2人と参加してきました。当日は気温が高く、プレイヤーの疲労が激しかったため、やや早目に終了しました。フィールドは植生が濃厚でチームの識別も難しく、フレンドリーファイヤも発生しました。序盤のゲームで運良くキル数を稼いだものの、全体的に不用意な前進で戦績は芳しく無かったです。昼前には店長から参加者全員にアイスの差し入れがあり、皆でおいしく頂きました。

  • 0
  • 2

九龍貸切8.11

コバ吉

九龍戦闘市街区

とりあえず1つ。パっと作ってサっとうpしよう。
みなさんから動画データ頂きました。ご協力ありがとうございます。
しかしゲームスタート時にカメラ回ってない人やなぜか途中で録画停止してしまう人多数で複合アングル素材として使えるものがほとんどなかったのが残念^^;

  • 0
  • 8

スポンサーリンク