6131 - 6140 / 8492件

初参加貸切

Saya_Aki

INFINI

インフィニで貸切初サバゲ参加して来ました!
非常に面白いですね。
炎天下の中皆さんがバテながらもプレイして参りました。

  • 0
  • 0

「ヘッドショット」へ!

85式

DESERT UNION

フィールド選択欄に「ヘッドショット」が無かったので近くのデザユニを選択。
新色の空調服を着用し気温38度の中でサバゲー。
総参加人数は106名!過去最高は200名越えだったそうです。

  • 0
  • 0

戦定例会 & M870レビュー

CUBE

今日の最大の敵は「渋滞!」でした。朝7時に錦糸町を出発し、戦に着いたのが9時50分…
ブリーフィングが終わろうとしてました。
そのせいもあってか、朝、第一ゲームに参加できたのは6人…え?

  • 0
  • 0

人生二回目のサバゲ\(^o^)/

さまりうむ

CIMAX

こんにちは
さまりうむです
二回目の参戦ということでまだまだ至らぬ点が多くありましたが

  • 0
  • 4

シマックス日曜定例会

crybaby

CIMAX

シマックス日曜定例会参加してきました。
参加人数100名前後、性格な人数はわかりません。
広い場所なのでこのくらいが、ちょうど良く楽しめました。

  • 0
  • 0

WB8月3日定例会~悲劇はその後に

い~ぐる

WHITE BASE

WBに行ってきました。そのあとケータイの画面が割れまして、かろうじて写真をいくつか回収できたので。それもUPしつつ。
今回は8人メンバーという大人数!写真はこんなもん、写ってない人スミマセン!><
初ウッドランドのアキラとマルチカモ(だがロシア)の芋掘り

  • 0
  • 4

2013/8/7MEATinNo,9

MEAT

No9.SC

今回もNo,9にお邪魔させて頂きましたw
もうここは自分のサバゲー聖地ですね。ここ以外最近行ってない。
ゲーム内容は

  • 0
  • 5

この前のbeamさんの定例会

アシタカ@衛生兵

BEAM

今週日曜日のbeamさんでの定例会に参加させていただきました!
フィールドは広いし施設は綺麗でテンションがあがりまくりです(>_<)!
 また行きたいです

  • 0
  • 2

20130807

タチコマ

BLAM!!

水曜休みのタチコマブラックです
昨日は午前中に九龍に遊びに行ってきました
7月に3回ほど邪魔しに行きましたがオープンしてからは行ってなかった・・・

  • 0
  • 1

初めて迷彩効果を使った、フル装備サバゲ@WB土曜定例会

あきら。

WHITE BASE

こんばんは。
久しぶりにホワートベーの土曜定例会に参加してきました^^ 
さすがWB!やっぱり楽しいですね!

  • 0
  • 6

スポンサーリンク