6121 - 6130 / 8492件

FAS定例会

FAS-Sniper

Eins米原

本日も定例会にご参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。
岐阜より11名の参加、本当にありがとうございました。
しかし、今日も暑かったですねぇ。

  • 0
  • 0

インドアゲーム 新宿mms

スノアマン

MMS

今年二回目のmms!
7名の予定のところ飛び入りで1人参加、2人当日ドタキャンで、結局6名でプレイ。
今回はイギリスの警官風装備で、P226をメインアームにしました。

  • 0
  • 2

サバゲフィールド内が鹿のお散歩コース

kaki136

BIG WOOD

今回もBIGWOODさんの定例会に参加しましたー
今回はまた内容の深いゲームモードを用意していただきました!!
まずは 一般的なフラッグ戦

  • 0
  • 3

VANGUARD 交流参加デイゲーム

海豹

VANGUARD

初めてのサバゲーです。予想通りの猛暑でダウンしそうでした(泣)
電動ガンを友達に貸して三人で参加しましたが相手チームの皆様が強い強い(泣)
結局APS2で2キルが限界でしたww

  • 0
  • 0

サバゲー In 特区!!

あおん

特殊作戦群区

こんばんわ!
前回デビューして、今回2回目のサバゲー!
今回は、地元の友達だけで行きました(・´з`・)

  • 0
  • 0

8/11 TAMTAM定例会

Team Osprey

OPS

今日はチームでTAMTAM定例会に参戦してきました。
まぁ当然と言うかなんと言うか...
マルイのショットガンM870を持ってきたメンバーが3名W

  • 0
  • 0

8.11 opsタムタム主催ゲーム

Julian

OPS

今回はザキとopsへ行って来ました。
この日は電車で向かったんですが、いやー行くまでが大変でした。
このフィールドは初めてで、どんなもんか楽しみだったんですが、割と見通しのいい丘陵に、ブッシュとバリケードがちらほらあるだけで、思ったより変化の少ないフィールドでした。

  • 0
  • 0

「BLAM!!」練習会④

cloud

BLAM!!

遅くなりましたが、7/21のサバゲーのレポートでぃすッ!w
一番左、マルチカムのBDUを着ているのが俺です。
今回は、新入隊員の方も来て下さり、10名での激戦が繰り広げられました(`・ω・´)

  • 0
  • 0

8/10 灼熱のOPS定例会(無制限)

グロッキーK

OPS

ども。白旗男ことグロッキーKです。最近 PS90HC がすっかりメインアーム化しているので、名前も「ミスター90」に変えようかと思案中なのですけども(嘘です)
さて。昨日(8/10)は OPS の定例会(弾数無制限)に参加してきました。当日の参加者は 80〜100名弱、僕は赤チームに所属。
東京ですら40度になるという、一体どうなっちゃってんの感のある環境下、予想も想定もしてましたが…暑い!暑い!とにかくあぁぁぁっぃ!ゲーム前からもう汗だくです。ゲームが終わると熱気が体に籠って抜けません。いやはや、暑さ対策はある程度準備していたのですが、これは想定以上でした。

  • 0
  • 1

サバゲー日誌 2013.08.10 OPS

UMETs

OPS

毎度UMETsです。
今回もOPSの無制限定例会に参加して来ました。
今回のメンバーは、

  • 0
  • 5

スポンサーリンク