6271 - 6280 / 8493件

OPS300発制限定例会に行きました

デニオ・イザヨイ

OPS

定例会の初心者として、300発制限が付いているOPS定例会に参加してみました!
無制限や600発と比べ、300発は足りなさそうと思ったけど、
結局びっくりするほど問題なくプレイ出来ました。

  • 0
  • 4

初ビーム参加

koiru

BEAM

6月から行きたいと思っていたビームに行ってきました!
京成酒々井駅から行ったのですが思っていたよりも何もない所で驚きました
ビームの設備は聞いていた通り色んなものがありお客の事を良く考えていると感じました

  • 0
  • 0

バトルシティ定例会

オニノコ

BATTLECITY

本日はバトルシティー定例会に行ってきました!
着いてみて予想通りの暑さでしたが、まだ前回の川越ほどではありませんでしたので全ゲームを休まずプレイするに至りました。というか、体力が付いたのかな?
一番、驚いたことが5キロある自分の武器がふつうに持ててしまったこと。驚愕しました。

  • 0
  • 2

フォレストユニオン定例参加報告

Napier

FOREST UNION

いやぁ暑かった。。。
今回は火力があるM4CRWは故障で投入できず。
ソーコムにG18をくっつけた珍兵器で参戦w

  • 0
  • 1

ヘッドショット定例会初参戦

たっく

UNION BASE

今日はヘッドショット定例会に参加して来ました!
今回はshoと、Mr.L85、そしてサバゲーるのspikeさん、ilovem4さん、芋掘りさん、そしてspikeさんのご友人2人と参加\(^o^)/
いつもはsho達と身内で参加してるだけなので、新しい方々とプレイするのは新鮮かつ楽しかったですね!

  • 0
  • 8

またOASISへ。

85式

BLAM!!

今日もOASISへ!(フィールド選択欄にOASISが無いので近くのBLAM!!にしてます。)
総参加人数は50名ほど、お友達との9名参加。
昨日はフィールドの二分の一使用でのゲームでしたが一部が開放され四分の三を使用。

  • 0
  • 0

つどうメイク・マイ・デイ

Spike

HEAD SHOT

お疲れ様です。
7/14 千葉県印西市 ヘッドショット定例会に参戦してきました。
早くヘッドショットをフィールド登録しようよ(泣)

  • 0
  • 12

カメラマン黒蜜、Village1帰還報告

黒蜜

Village-one

いろいろありましたが・・・
とりあえず写真フォルダダウンロードのURLを貼っておきますね
http://fast-uploader.com/file/6929280171955/

  • 0
  • 0

アウトドアフィールド 「OASIS」へ行って来ました。

85式

BLAM!!

フィールドの選択欄にOASISが無かったので近くのBLAM!!にしておきました。
今日の総参加人数は30名ほど。
昨日、一昨日の暑さになるかと覚悟していましたが1日曇り空のおかげか中々ゲームしやすかったです。

  • 0
  • 2

2013/07/13ヘッドショット土曜定例会 動画アップ

かっぱ

UNION BASE

2013/07/13ヘッドショット土曜定例会
参加してきました!
初のフィールドなので胸躍らせ、受付20分前についちゃいました。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク