サバゲー参加レポート
6371 - 6380 / 8493件
AGITO土曜定例会お疲れ様でした。
AGITO
6/15はAGITOの定例会へ。
やっぱり梅雨時だから仕方がないのかもですが、みんな屋根のあるインドアフィールドに集まってしまうのか、100名を超えていたそうで。
確か去年同じ時期に初めてAGITO来た時も梅雨で同じく100人超えていたっけなぁと思い出したり。
- 0
- 0
SEALs土曜交流会
SEALs
SEALs土曜交流会に行って来ました!
が、しかし!
前日に仕事で茨城から帰宅し、PCを付けると知り合いの先輩からチャットが.....
- 0
- 2
「BLAM!!」練習会③
BLAM!!
どうも。cloudです!
今回も、BLACK EAGLESさんの練習会に参加して参りました。
今回は初の10人越え!(僕がサバゲー始めてからですw)
- 0
- 0
6月15日(土) HIT COOL倶楽部第7回貸切戦@特殊作戦群区お疲れ様でした!
特殊作戦群区
昨日HIT COOL倶楽部第7回貸切戦@特殊作戦群区にご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今回は半インドアフィールドというイメージで20名を上限に募集をかけたのですが、今まで参加してくれた(ドM)の方々がお仲間さんを誘って下さり、あれよあれよという間に膨れ上がり、最終的に31名の参加者での開催となりました。
初めて特殊作戦群区での貸切だったのですが、意外に近いこと(秋葉原から1時間半)や、セーフティーが未だかつて見たことのないような綺麗さにビックリしつつも、フィールドの広さや倉庫の中の配置の絶妙さに感動しつつ、20名だったらスカスカだっただろうなと胸を撫で下ろしながらのスタートとなりました。
- 0
- 11
6月16日 ZEEKにて
ZEEK
本日は雨(というか梅雨時だったのでアウトドアは危険かなと思って)だったので、インドアのZEEKに行ってきました。メンバーは最近いつものパーティーになりつつある自分と父、大学の友人とサバゲー仲間の4人です。
今回は自分たちは赤チームにいました(自分は自主防災会の、父は自治会の赤い腕章をしていました)。
で、本日のサバゲーはというと⋯。
- 0
- 0
情報と連携の勝利@OPS
OPS
6/16 OPS300発制限戦に参加してきました。
とりあえず、無線は7名でつないでいました
参加チームは黄色→赤
- 0
- 9
6/9DSK定例会
DESERT STORM KAWAGOE
続けて先週のDSK定例のレポも。
先週は200人くらいでしたかね? 何かそれくらい集まってた風味です。
今回の同行者は、TEAM人殺し、じゃなかったTEAM_KABOSのリーダー・むなげさんです。
- 0
- 4
5/26 WWM
Village-one
ここ一ヶ月ほど、PCが壊れたり仕事が忙しかったりで全然更新出来ませんでしたが、やっと手が空いてきたのでサバゲのレポを再開したいと思います。
まずは、5/26にビレッジ1で開催された二次戦サバゲ「WWM」。
公式ブログ「賽は投げられた」
- 0
- 2
ドキッ!銀ダンだらけのサバゲー大会。
MMS
どうも、アパムデス。
昨日はMMSさんで銀ダンサバゲーをやってまいりました。
もちろんほとんどの参加者が大きな子供ですwwww
- 0
- 2
2013.06.15 AGITO定例会 初インドア戦
AGITO
つっきゃげさんのお誘いによりAGITOの定例会に参加してきました
初のインドア戦でしたが新鮮で面白かったです
最初から最後まで思ったことですが,跳弾怖~
- 0
- 6
スポンサーリンク