6381 - 6390 / 8493件

20130615 300発制限@OPS

NABE

OPS

6/15のOPS300発制限戦に参加してきました
知り合い勢はAGITOに行くとの事だったので、久しぶりのボッチ参加か~と思ってましたがなんだかんだで3人の知り合いが来てくれて4人で行動することに
雨予報の影響か全体で60~70人前後と適正人数で非常に楽しかったが、今年最高気温だったらしく汗の量が尋常じゃなかった。

  • 0
  • 12

戦貸切参加

koiru

初めて戦に行ってみて驚いたのがOPSとも違う山の高低差があり驚きました
まさかサバゲーで崖登りするとはおもいませんでした(笑)
そして思いのほか広いフィールドで楽しめて良かったと思いました

  • 0
  • 0

20130615 アジト(AGITO)定例会 初フィールド&インドア

ゼニム

AGITO

20130615アジト(AGITO)の定例会に参加してきました。
AGITOは初めてのフィールドでそして、初めてのインドアフィールド
チーム:青色

  • 0
  • 7

[動画] 3/10 スプラッシュ ミニタウンにて

Tコネクタおいしいです

【重複登録につき保留】SPLASH MINI-TOWN

ずいぶん前になってしまいますが、スプラッシュミニタウンで貸切ゲームをしてきました。
動画をよくアップされている人たちは小さなフィールドにはあまり来ないのか、ネット上でほとんど動画を見かけなかったのでフィールド選びの参考になれば。
フィールドの横幅がせまく進攻ルートがかなり限られるので、あまり大人数だとゲームしにくいかもしれませんが少人数であればなかなか楽しめました。

  • 0
  • 0

堂々と紛れ込むと意外とどうにかなる

井上 ムネオ

MMS

今日はMMSの一周年イベントで銀ダン限定戦でした。
今まで銀ダンは持っていたけど殆ど使ったことがなかったので、どのくらいのものかあまりよく分かっていなかったのですが、開始前に試射してみると2、3発まとめて発射される状態で球がやたら減って使いにくい・・・
前半はシューティングマッチで一つ目は5m先に的が並んでいて、倒した数を競うのですが、銀ダン故に威力が足りなすぎて当たってはいるものの一枚も倒せず。

  • 0
  • 0

フォレストユニオン定例会

ジョナサン

FOREST UNION

本日は天候が心配な中、フォレストユニオンにお邪魔しました。
結局午前中は不安定でしたが、午後は雨が降らなかったので良かったです。
NSRを実戦投入!!とめちゃくちゃ気合を入れて行ったのに・・・・・・

  • 0
  • 5

20130612

タチコマ

BLAM!!

お疲れさまです
はい、今週もブラムの宵サバに参加してきました
平日水曜日だと言うのに、駐車場が17時でほぼ満車状態!!

  • 0
  • 0

ろーぷろなPMCでした^^

あきら。

WHITE BASE

今回も前回と同様WBの参加レポートです。
参加人数は80名とセーフティー席もまだ空きがある状態とやや少なめな人数?  自分的にはこのくらいが一番楽しいかなと思いました^^
あとWBは一回参加するごとにポイントがつくんですけど、今回ので5PたまったのでG&Gの1キロのBB弾もらっちゃいました!! いや~3000円で昼飯ついてそのうえポイントまでつくとかすごいね!WBさんw(ステマ) 

  • 0
  • 4

DSK定例会2013年6月9日

ガンフィンガー

DESERT STORM KAWAGOE

この日は特に暑くて前回に初参加した事を思い出した
その時のレビューを見直してみたら。。。
かき氷が去年は200円だったのが今年は300円に、トッピングしたら350円

  • 0
  • 14

【ゲームレポ】13.06.09 狭くなった視野 @ SEALsリアカン定例会

F-03

SEALs

F-03 です。
耐久王で弾幕が怖くなったので、SEALsリアカン定例会に行ってきました。
■今回の戦友■

  • 0
  • 8

スポンサーリンク