6411 - 6420 / 8493件

2013/06/05 新百合ケ丘OPS定例会

patch

OPS

サバゲー2回目、OPSいってきました
いい天気でいい感じでした
デザフェスで買ったかわいいステッカーを貼りました

  • 0
  • 4

20130605  靭帯損傷

タチコマ

BLAM!!

お疲れ様です
昨日も毎度お馴染みのブラムに行ってきました
15時半に到着して、現地でプレイされてるチームさんに合流させて貰おうとノコノコといつも通りに行ったのですが、今回の現地にいたチームさんは仲間内だけでやりたいとの事で、18時まで2ローテで廻してもらいました

  • 0
  • 4

MEATinNo,9平日交流会

MEAT

No9.SC

今回はマツドラさんと一緒にNo,9平日交流会に行ってきました。
内容
フラッグ戦x4

  • 0
  • 6

beam初参加

ゾノ

BEAM

最近、おべんきょーがすごい忙しくて、この日もようやく午後半日だけ参加できました。
(実際には千葉に向かう電車内でようやく進捗目標達成というホントのギリギリレベル)
ちなみに、うっかり電車を乗り間違えて南酒々井方向に運ばれ、上り電車は数十分待ち、ようやく佐倉に戻ったはいいが、成田方面の電車もまた数十分待ち、という凶悪なコンボを喰らいつつ、なんとか午後の開始には間に合いました笑。電車1個間違えただけで、いきなりvery hardモードになる千葉の鉄道事情は恐ろしいぜ…。

  • 0
  • 2

久しぶりのサバゲ!

ジャック

BEAM

皆様久しぶりでーす!
久しぶりにbeamに行ってきました!
また1人で行きました...。

  • 0
  • 0

ZEEK参戦レポート

ナマケモノ

ZEEK

どうも、最近暖かくなってきて授業中寝てしまうナマケモノです。
さて今回はZEEKさんの方に参加したのでそのときの様子を
最近は野外戦、主にDSKにばかり行っていましたが久々に室内戦に行ってきました。

  • 0
  • 4

AGITO定例会2013年6月2日

ガンフィンガー

AGITO

参加人数70くらいだったかな?いつもよりは多少すくない総員
いつもの様にダッシュ禁止のセミのみ、多弾数は1本バネマグは無制限のルール
兆段有りと無しもゲーム内容によって変化

  • 0
  • 4

24時間耐久サバゲー 耐久王 in splash

Mr.ぼっち

アウトドアフィールド SPLASH

えぇ~・・・採点表が発表されたので見てみたらHITされた回数が21ではなく22回でした^^;
では後半戦スタート
陣地交代30前より寝落ちしていたので気付くとみんな移動を始めていましたw

  • 0
  • 0

戦争 in BBジャングル!!

ヘッドバンガー

BB-JUNGLE

温度感がいい感じの今日この頃、先日もサバゲに出撃してきました。
またしても初見フィールド。
今回は「BBジャングル」というところでした。

  • 0
  • 0

24時間耐久サバゲー 耐久王 in splash

Mr.ぼっち

アウトドアフィールド SPLASH

行ってきました耐久王!
前日から楽しみで眠れず朝五時に目が覚めてしまい
「もういいや、行っちゃえ」と早々とつきましたが

  • 0
  • 1

スポンサーリンク