6451 - 6460 / 8492件

デザートユニオン定例会 2013.5.19

Bilibin

DESERT UNION

今更感満載ですが、先週のデザートユニオン定例会に参加してきました。
久しぶりのフィールドですが、やっぱり楽しいですね。
地形や遮蔽物も種類豊富で、毎ゲーム飽きない展開でした。

  • 0
  • 0

20130522

タチコマ

BLAM!!

足の肉離れが治り?久しぶりにBLAMにソロで出撃
開店からいらしたチームさんに合流させて頂きました
準備運動をしっかりとやり、いざ戦闘!!

  • 0
  • 2

CIMAX定例会20130505

白髪混じり

CIMAX

この日は部活の後輩を連れてサバゲに行ってまいりました。
300人以上…中隊どうしの規模でした.苦笑
人数が多すぎてショットガン・VSRは不調でしたが、AKS74Uと89は何時も通り安定

  • 0
  • 0

初サバゲ

Lum

CIMAX

人生初のサバゲーは千葉県のCIMAXでした。1ゲーム目からキルできたのでその後も楽しくできました。

  • 0
  • 1

デザユニ夜戦の写真

250TR

DESERT UNION

いやー いつもと違い視界の効かない状態での戦闘は辛かったわー
着弾どころか弾出てるかもわからない、FFやオーバーキルしてしまった方ごめんなさい。
100m先まで照らせるライトは必須だね、安物じゃダメだわ。

  • 0
  • 5

DSK定例会 と 今後の予定

影虎

DESERT STORM KAWAGOE

みなさん、こんばんわ^^
ミニガンを里帰りさせるほどどうしようもなくした影虎です(早く帰ってこーい)
さてさて、先日19日はケイホビー主催のDSK定例会に参加してきました。

  • 0
  • 1

BBジャングル24耐

コバ吉

BB-JUNGLE

A「コバ吉さんって無制限戦は一切しないんでしたよね」
俺「えぇ、千葉でよほど痛い目にあった(大流血的な意味で)とみえて…」
A「まぁ、それじゃ耐久戦はお好き?」

  • 0
  • 9

SEALS弾数無制限ナイトゲーム

コバ吉

SEALs

思いっきりインドア戦がしたかった…取引に手こずって俺はまたもインドア戦に参加し損なってしまったのであった
ん?ナイトゲーム…
弾数無制限はちょっと苦手だけど…たまにはこんなのもいいか

  • 0
  • 6

装備じゃんごーなホワイトベース~♪

あきら。

WHITE BASE

先日は予告どうり今回で3回目になるちょっと神秘的なフィールド、ホワイトベースに行ってきましたよ!
↑撮影者(イーグル)のうでが良いのか、なんか神秘的にみえません?(笑)
今回は全体で90人くらい??

  • 0
  • 4

ホワイトベース、5月19日

い~ぐる

WHITE BASE

もうタイトル考えるのが面倒なワタクシです、はい。
先日はあきら。と、ホワイトベースさんに行って参りました。
相変わらずと言ったとこですか、進歩無し。

  • 0
  • 2

スポンサーリンク