6481 - 6490 / 8492件

性巫女SPL第二フィールドが個人的に熱い件

sedition

SPF GAME FIELD

サーバーエラーで長文消えてキーボード叩きつけそうに成りましたが簡易文で簡便ね(^ω^)
性巫女SPL第二フィールド…
左右は山とブッシュ。その中心は平地で遮蔽物あり。センターの建物は超接近戦。

  • 0
  • 0

初ゲームCIMAX

HARU

CIMAX

今回初めてのサバゲーにCIMAXに行きました。
とても楽しく早く次のゲームをやりたいです。

  • 0
  • 0

5/15 No.9 平日交流会 動画UP

かっぱ

No9.SC

早速ですが、5/15 No.9 平日交流会に参加してきました。
今回も人数が多かったように見えます。
ゲーム内容は

  • 0
  • 7

5/5 vastオフ

へたどく

INFINI

 vip板のサバゲオフ。
 最近は本スレあんまり立ててないから、どこがvipやねんとか言われそうですが、立てても50行かないで沈むからなぁ。なおvipのチームと関係なく、「銃かったったwwww」とか言って立てると案外伸びる模様。
 今回の舞台は千葉県インフィニさん。

  • 0
  • 2

5/3 phs-2

へたどく

DESERT STORM KAWAGOE

 今更って感じですが、こちらでもphs2のレポを。
 phsと言うのはプチヒスサバの事で、余り固い事を言わない、取り敢えずww2の格好でサバゲしようぜみたいなイベントです。
 主催者発表では、参加者は150名との事。すげえなwww

  • 0
  • 2

5/12 C.Q.B GHOST定例会

新兵@

C.Q.B GHOST

さて、実に2年ぶりのゲーム参加レポートを書かせていただきます。
普段有料フィールドなんて行きませんからね。(近場に無いので)
3月下旬ごろにオープンした兵庫県内で唯一現存するサバゲー専用フィールドへ行ってきました。

  • 0
  • 3

5月13日戦いくさ定例会w

RYU

今日は、職場の同僚と戦定例会行ってきました!
このフィールドは2回目で、坂しかない難所フィールドw
それが楽しいんだけど^^

  • 0
  • 6

初フィールドでフラッグGETできた\(^o^)/

かずま

FOREST UNION

初フォレストユニオン!
天気もよく最高でした!
G3 SASを0.9Jライトチューンして

  • 0
  • 3

OPS定例会 вдв Версия летом

grifo006

OPS

昨日またOPS行った。朝、渋谷で火事発生のせいで電車が運転見合わせだったが、ぎりぎり説明に間に合った。
装備を出来なかったまま第一と第二ゲームに入った。航空部隊вдвの格好で。
後はフル装備

  • 0
  • 2

戦争 in 特区!!

ヘッドバンガー

特殊作戦群区

戦争 in 特区!!
先日は茨木にてサバゲに出撃してきました。
今回もまた初めていくフィールドの「特区」というところでした。

  • 0
  • 3

スポンサーリンク