6521 - 6530 / 8492件

三度目のCIMAX

猫又

CIMAX

今回のCIMAXの気候は若干暑かったですが、木陰の下では丁度いい、まさにサバゲー日和でした。
日本兵の人と、ドイツ兵の人、それからコスプレイヤーさんがすごく面白かったです。
銀閣前のトンネルみたいなところがいい感じの日陰になっていたのでプローンで休憩していると

  • 0
  • 4

久々なので筋肉痛に・・・

影虎

DESERT STORM KAWAGOE

 みなさん、こんにちわ^^
 会社に言ったら、「今日この間の振り替えで休みで」と上司に言われ帰ってきた影虎です。
昨日は予告通りDSK定例会に参加してきました。予想はしていましたが、今回もすごい人数でした。正確な人数は聞いてきませんでしたが、おそらく350人は超えていたのではないかと思います。セーフティーはもちろん駐車場までの通路にまで人が溢れていました。翌日休みだとすげぇぇw

  • 0
  • 6

突撃@デザートストーム (おと)こどもの日 5/5

極小射程あきば

DESERT STORM KAWAGOE

今回は初めてのデザートストームということで朝からアクシデントが...
チームメンバーが2人遅刻して予定の電車にのれなかったりしたこともあって
到着した頃にはセーフティエリアの席は全て埋まっていて、

  • 0
  • 0

俺のリロードは!!

haruna

OPS

レボーリューションだ!!
というわけでF03さん主催の 3Fの集いに参加しました。
参加人数は60名強

  • 0
  • 3

2013.05.05 千葉スプラッシュ・インドア貸切戦 Team130R

130Rとおる

インドアフィールド SPLASH

Team130R初の千葉県SPLASHインドアの貸切戦。
人数は8名で行いましたが、広さ的に丁度良い感じでした。
若干狭い倉庫をインドアフィールドにしていますが、

  • 0
  • 0

20130503「戦」定例会

Sho★

詳しいレポートは、みっちーさんやくらげさんがされているので、軽くレポートしますん。
遅れて9:30到着駐車場は満車寸前でした。セーフ!(’д`;)
席を探して入り口を左に曲がったらみっちーさん発見!なんとか席を作ってもらって合流。

  • 0
  • 5

【5/5】CIMAX

りぽっぷ

CIMAX

兵士淑女の皆様、今晩は。
本日はCIMAX定例会に参加してまいりました。
先日の17時に長野を出発し、千葉へ到着したのが23時前後…。

  • 0
  • 2

5月5日 SEALsにて

キートン

SEALs

今回は前回の無念を晴らすべく、千葉遠征記第3弾としてSEALsに出撃。またいつものように一人でとぼとぼ行ってとぼとぼ帰ってくる感じです。今回は赤チームで、3日前に帰ってきたL85A1と長射程カスタムを施したMASADAで参戦しました。
このフィールドのいいところは駅から近いこと。最寄がバス停ですと、特に田舎の場合バスが1時間に1本とかしかなく、それを逃すと大幅に行き来の時間が遅れるのですが、個々の最寄は千葉都市モノレールなので数も多く、行き来が楽でした。
今日のゲームはというと⋯

  • 0
  • 0

5/5 DSK定例会

Obzen

DESERT STORM KAWAGOE

さばげ二回目。
200対200くらい?
人多すぎですよw

  • 0
  • 2

【簡易レポ】13.05.04 OPS貸切「無制限 & リアカン 戦」

F-03

OPS

F-03 です。
先日のOPS貸切の簡易レポートです。
■今回の戦友■

  • 0
  • 9

スポンサーリンク