6511 - 6520 / 8492件

5月3日 OGCにて

ごまだんご

大阪グリーンキャニオン

5月3日にOGCに行ってきました
天気も良好、気温も上々、絶好のサバゲー日和
前回のOGCの時みたく地面がぬかるんでる、なんてこともなかったのも良かったです

  • 0
  • 0

5/5 OGC定例会

JAG

大阪グリーンキャニオン

激しい筋肉痛に悩まされながら書きますは、ゲーム参加レポートです。
アウトドアフィールド初参戦ということで、大阪グリーンキャニオンの定例会に参加しました。
ゴールデンウィークも後半、天候も良好。

  • 0
  • 1

OPS定例会

grifo006

OPS

今日久しぶりOPSの定例会。
新しいAK74Mを外で試したかった。Cymaの中華製だからちょっと不安。サイトとHOPUPを
調整して、まっすぐ30Mを飛ぶ。

  • 0
  • 0

GW後半 3連続サバゲ3日目 SEALs

CUBE

SEALs

GW後半3日目 いい加減くたびれきった最終日は初SEALs
以前、Beamでご一緒いただいた「しまりす部隊」さんの書き込みを見て参加を決意!
うん、この3日間で一番おもしろかったかも。

  • 0
  • 0

GW後半 3連続サバゲ2日目 SAVAS

CUBE

SAVAS

書いたのにエラーが出て消えた!!
初SAVASでした。
参加人数80名程度??

  • 0
  • 0

GW後半 3連続サバゲ1日目 戦

CUBE

GW後半 3日連続サバゲの初日
戦に行って来ました。参加人数は70名程度?
まぁ、戦は何度も行ってるのでw

  • 0
  • 0

Sealsのカレーは世界一いいいいいい!!(Selas定例会レポート)

三毛

SEALs

しまりす部隊さんのお誘いでSealsの定例会に参加してきました。
車を持っていない自分にとって、電車やバスでいけるフィールドは貴重な存在です!
事前の情報ではブッシュが濃いフィールドとの事だったので、No9のようなところと思っていましたが、

  • 0
  • 5

「いくさ」定例会参加

あき

本日「戦」定例会に野良参加させて頂きました。
先日まで最低気温3度・残雪残る山に行ったりしていた身には20度を超える陽気はありがたい反面暑かったです。
参加者は約30名とやや少なめ。

  • 0
  • 1

砂漠は熱く燃えて

Andy

DESERT UNION

「戦場よ、私は帰ってきた!」
約2ヶ月半ぶりにバトルフィールドに出撃しました。
選択した戦場はデザートユニオン!!

  • 0
  • 3

2013/5/5 グリーンキャニオン

いちろー

大阪グリーンキャニオン

いってきた。
だおもんに紹介してもらったチームに現地で合流、あとはゲーム楽しむ感じで。
特にチームプレイをやる感じでもなかったので、初めての野外フィールドで自由に動かせていただいた。

  • 0
  • 2

スポンサーリンク