サバゲー参加レポート
6471 - 6480 / 8492件
20130518 OPS弾数無制限 ウズウズ解消!!
OPS
今日は先週行けなかったので、体がうずうずしていたので行ってきました!!
参加人数は約120人ぐらい…多いかな?
初めは赤からスタート
- 0
- 6
05.18 OPS定例会 連携っておもしろいね
OPS
今日はOPSの定例会,無制限戦に参加してきました
先週は雨で行かなかったから今日は思いっきりはっちゃけたぜヽ(=´▽`=)ノ
人数は120人強と,ここ最近では普通の人数
- 0
- 4
5/18 無制限戦@OPS
OPS
5/18日のOPS無制限戦に参加してきました。
今回は120番台までのカードが出てたみたいですが、抜け番があるらしいので100人ちょっとですかね
思ったより少なく楽しめました。
- 0
- 8
5/18 OPS@戦いは勢いだよ兄貴!!
OPS
OPS弾数無制限戦に参加してきました。参加者は約120名
参加チームは赤→黄
装備は陸自装備にMINIMI
- 0
- 4
デザートユニオン定例会初参加
DESERT UNION
マルイのベアリングバイオ弾に不具合があって、午前中はまともに弾が飛ばなかった。
バレルが汚れてるのかと思って、必死にクリーニングしてたんだけど全く良くならず。
茶色い弾やっぱ見にくいよねってことで、S2Sの白球に変えたら直ったんで、なんじゃこりゃとマルイ弾見たらバリがひどい。
- 0
- 2
デザートユニオン参加報告
DESERT UNION
今日のメインアームはVSR-10!
この日のために作り上げた傑作と言ってもいいだろう。。
初速96m/s&なんちゃって流速カスタム
- 0
- 3
0503大阪グリーンキャニオン
大阪グリーンキャニオン
5月3日、大阪グリーンキャニオンの通常戦に参加してきました。
参加総数約、70名。
我々はチームレギュラー3名+関東からの遠征組2名の計5名という
- 0
- 0
雨の日のOPS 某F氏の苦労を少しばかし知った日@5/10
OPS
OPSの定例会に参加してきました。
あいにくの雨で参加者は約16名
つーわけで運営さんより
- 0
- 3
2013/05/14 新百合ケ丘OPS定例会
OPS
サバゲーに参加してみたいなあと思ってフィールドを調べたら
自宅から15分ほどの場所にフィールドがあることがわかり初参戦!
自転車で行って何度も迷子になって軽く帰りたくなりましたが
- 0
- 2
予約1番乗り!
CQB FIELD BUDDY
5/5 岸和田CQB FIELD BUDDYさんの日曜デーゲームに参加してきました!
人生2度目の挑戦です!
どうやらこの日は初めての二部制ということで、おそらく人気が出るであろうと思われる
- 0
- 0
スポンサーリンク