サバゲー参加レポート
6431 - 6440 / 8493件
SAVAS定例会参加
SAVAS
5月26日にSAVAS定例会に参加して来ました(#^.^#)
サバ友と4人での参加です。
前日にCKFで夜戦貸切を終え直行だった為、
- 0
- 5
人数が150以上の定例会はきついかもね
UNION BASE
駐車場の砂誇りで車内ほこりだらけ
持ち物も当然。。。。(風向きによる
レンジ28mまで 的が無いのは意味不明
- 0
- 4
5月26日、ホワイトベース、初フラグゲット!
WHITE BASE
どうも、この前の日曜日にホワイトベースに行ってきました。
今回のメンバーはあきら。、かとう、りむのと、その友達の5人。日本ダービーとかぶってたからですかね?参加者は32人とかなり少なめでした。
いつものようにフラッグ戦メインで進んでいきました。途中、今回初めてフラッグをゲットさせていただきました。味方の援護があっての賜物ですな^^
- 0
- 4
ユニオンベースナイトゲーム貸切お疲れ様でした。
UNION BASE
5月25日はユニオンベースにて、ナイトゲーム貸切へ。
山がある方の広い方にて。
チーム分けはサイリウムを両腕に付けて、って具合でやったわけなんですけど、サイリウムの色による有利不利がやばかった…
- 0
- 0
【千葉】5/26 AREA51貸切戦
Area51
今回はサバゲーる募集の
Team Cutlass様・上野方面軍様共催 Area51貸切ゲームに参加。
AREA51は、バリケも少なく、下草も刈っていない本当の「森林フィールド」
- 0
- 0
5/26ユニオンベース定例会行ってきたった
UNION BASE
なんかR25の取材来てたよ!
俺のかっちょいい姿が掲載されるかもね!
発行いつだっけ?
- 0
- 4
2013.05.26 SPF定例会 第1F orz
SPF GAME FIELD
今回はSPFの定例会に参加してきました
人数は60人くらいで前回と大体同じくらいと思います
この日はゼニムさん,以前お会いしたした方とその友人,初めてサバゲに参加するという山梨から来た方と御一緒しました
- 0
- 9
MEATinユニオンベース
UNION BASE
またまたやって来てしまったユニオンベース(゚∀゚)
今回は4人での出撃、いざ戦場へ(#゚Д゚)
まあ9時に着くだろうと・・・予想した俺がバカだった(^_^;)
- 0
- 0
20130526 SPF第1F
SPF GAME FIELD
SPF 第1Fに行ってきました!!
今回は、Chey-Tac とSIGとハンドガン2丁で自分の持っている装備フルで行ってきました。
人数は40~50人名ぐらいかな、フィールドに対しては多かったな
- 0
- 10
5/26 デザートユニオン MIXI貸切イベント参加
DESERT UNION
デザートユニオンmixi貸切イベントに参加してきました
べにー小隊の方々主催の貸切イベント参加も今回で3回目、ただし参加人数は定例会並みの約100人でしたが、相変わらず滞りない手馴れた運営+ウィットに富んだルールで非常に楽しませて頂きました。
箱出しのRPKのデビュー戦でもありましたが、普通に戦えることに中華製も侮れないなと関心しつつも、使っているうちにもうチョットサイクルがほしいななんて思ったりして今後のカスタム欲を刺激してくれるニクい奴です。
- 0
- 3
スポンサーリンク